HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>感想

A FES 遠征日記


それじゃ、A FES以外の東京遠征の日記でも書きますか。






朝は4時30分起き。まだ外が暗いからカーテン開けずに準備してました。外明るくなってきたなーと思ってカーテン開けた瞬間に白銀の世界が広がってました。
カーテン開けて雪確認した瞬間に声出してもう3月だぜ?雪降るとかバッカじゃねぇの!?!?って言ってましたよねww

てな訳で家出発。今回は値段的なもの考えた結果、パーキングを利用することにしました( `・ω・´)ノ
空港に着いてから手荷物預けようとしたらめっちゃ手荷物カウンター並んでるの。何事かと思ったよね。
なんか野球?甲子園?かなんかとかぶってたみたいでしたよ。
8時出発だったのに飛行機乗ったの8時5分前でしたからね。めっちゃ込んでたよー(´・ω・`)
飛行機乗っても雪の影響で30分遅れで出発でした。
東京着いてからは久しぶりにモノレール。今回は浜松町にホテルを取ったんでね。
コインロッカーにGRキャリーを突っ込んで、いざ幕張メッセへ!!!!!
幕張向かう途中に何人かのRGを見かけました!!
幕張着いてから、まずはGRライブTシャツに着替えて会場内ウロウロ。なんか忘れものしたなーって思ったら私タオル忘れていったよ。(´・ω・`)
なので会場でA FESタオルを購入。




(´-`).。oO(えぇふぇすにしようなー。)


終演後、電車を乗り継ぎホテルへ。
コインロッカーからキャリーを出し、朝ご飯をコンビニで買い、ホテルに向かいました。
今回のホテルはキレイだったー!!!!とってもきれいでしたよー!!!キレイすぎてテンション上がりまくりwwww
ホテル着いたのが11時過ぎでとにかく汗かいていたからお風呂。
お風呂入って自分の膝に青アザ出来てるのに衝撃。私、そんなに、激しかったのか…(´・ω・`)
お風呂上がって、片づけしつつ、次の日の東京観光のルートを考えていました。
帰りの飛行機を5時発のを取ってたんで、あまり時間を無駄に出来ないんですよ。
ルート考えてるうちにウトウトし始めて意識飛び始めてたんでしっかり予定決めないまま
就寝。Zzz…(。′ω`)。o○

朝7時起床。
昨日コンビニで購入したおにぎりとヨーグルト食べながら今日の予定を考える。
8時50分チェックアウト。
コインロッカーにまたキャリーを預けて最初の目的地、コメダ珈琲店へ!!!( `・ω・´)ノ
ディナーショー遠征の時に本当は行きたかったんだけど時間が無くて行けなかったんです!!




シロノワールとコーヒーですよ。
シロノワールってのは、名古屋の名物なんだけどね(笑)
温かいデニッシュの上にソフトクリームが乗っかってるんだぜ!!!
めちゃめちゃおいしかったです。満足満足。途中でシロップかけてもまたおいしいんだ!!!


そして次はムーミンカフェのある東京ドームシティへ!!!
電車に揺られ、移動しましたよー。




ムーミンカフェでランチ食べようと思ってたんでランチタイムまで時間潰し。
近くにジャンプショップあったんで行ってきました( *´艸`)




店の外から見えるとこに一護のパネルに森田さんのサインが!!!




買ったものは、OPのポスターと神威と10年後のザンザスのピンズ!!
OPポスターは完全にロー目当てwww




そしてフェア中だったのかしおりを貰いました。絵柄選べるけどキレイな絵の方が良かったからbleachとリボーン。あと1枚どうしようか迷って4月からアニメが始まる黒子のバスケにしました!!!OPはGRが歌うからねー!!!
みんな見てねー!!!!(宣伝乙)

ジャンプショップで時間潰していい時間かなー?って思ってムーミンカフェに戻ったら、めっちゃ人並んでた―(゜ロ゜)
こんな人数待ってたら次の目的地行く前に帰る時間になっちゃうからと思ってムーミングッズと隣のムーミンベーカリーでグッズとパン買って後にしました。




ムーミンパスタかわいいだろい?




ムーミンパイ。普通のパイです。




ニョロニョロサンドウィッチ。中身はサーモン&チーズだったかな?


次の目的地は吉祥寺!!!
これが遠いんだ…。移動時間が長い長い。
吉祥寺ついて、ランチ食べてなかったんで念願のwhim’sへ!!!!
吉祥寺イイとこだねー。のんびりしてて。





Whim’sってのは、ニコニコの歌い手さんが料理とかにかかわってるカフェ&バーって言えばいいのかなぁ?なんて言えばいいか分かんないなぁ。とりあえず、蛇足さんと【蓮】さんがちょくちょく名前出してるんで1回行ってみたかったんです。




注文したのはthatんちのミートソーススパゲッティ。
おいしかったですよ。久しぶりにミートソーススパゲッティ食べましたねー。
店内でリモーネ先生バイトしてましたね。普通にイケメンww




私が座った席の前には蛇足さん家のモカの写真が!!!( *´艸`)かわいー!!!


そして店内に飾ってあった歌い手さん達のサイン!!!




蛇足さんと【蓮】さんのサインバッチリ!!!!




店内で売っていた蛇足さんのシザーハンズマウスパット。
今まで使ってたvitaminのマウスパットがもうダメになってきてたんで購入しました( *´艸`)
モカさん美人さんや( *´艸`)


次に向かうは、にょろにょろスタンド。




オリジナルドリンクとムーミンワッフル購入しました!!!




ドリンクに入っているニョロニョロの種はモッチモチしてましたね。不思議な触感でした。
ワッフルはバナナ味と苺味を2つづつ購入。
ワッフル箱かわいいだろい!!↓




中身↓





飛行機までまだ時間あるなーって思って吉祥寺うろうろしてたらクリスピークリームドーナツ発見!!!!
安定の購入芸です。←

もう疲れちゃったし満足だったんで空港向かいました。
空港ついて手荷物預けてお土産買ったらまさかの北海道雪の為1時間の遅れ。
疲れたから椅子座ってるわーって思ったら、さらに30分遅れ。
時間ありすぎるわ。とりあえず、ライブの感想でも書こうかなーって思ってかいてたら、飛行機乗る前に全部書き終ってたwwww
今回の飛行機では、初めての2階席を取ってみました!!うーん、窓から外見づらいしもういいかなってかんじでした。
飛行機乗って、やっと家帰れるーって思ったら、整備不良でまた10分待ち。
最終的に飛行機飛んだのは当初の予定の時間から2時間後でした(´・ω・`)
もう待ち時間で疲れちゃったよー。
無事に北海道について、手荷物受取、車引き取って、帰宅。

はい、ザックリですがこんな感じの遠征でしたよ。

いろんなとこで色んなもの食べれて楽しかったですねー。
シロノワールはまた食べたいですね。

読んでくれてありがとうございました。
写真多くて携帯じゃ、見れないのかな?
そんなときはPCでどぞ。


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


