HOME>スポンサー広告


HOME>日常

鋼の鼓動を聞け!!!


どもども。1122のネコミミアーカイブ好きだなぁ。ヘビデレおっと、ヘビロテ。

A FES感想只今製作中でありますよ。
なんか今回の遠征は行った気がしないくらい穏やかだったなぁって。
めっちゃやりきった感はあるんですけどね。
色んな土地に行けて楽しかったなー。
初フェスも楽しかったし。

てっかwwwwどうしようwww
なべちゃんwwwwあれはカッコよすぎだwwww

そしてね、ちょっとね、あのー、えっと、はい。
遠藤さんかっこいいね( *´艸`)
遠藤正明さん。JAMプロの。遠藤さん。びっくりするくらいの男前!!!!
A FESの時の髪型がまた…!!!!!何だよあれ!!!!めちゃめちゃかっこいいじゃないか!!!!!
あーいう感じの髪型大好きなんだよ!!!!!( ゚∀゚)o彡゜
あと何がいいって、あの筋肉。二の腕の太さとか////////
調べたら胸筋森川さんと一緒とかwwwwwwヤベェエエエwwww
とにかくね、遠藤さんちょっと気になり始めてますけども。どうしましょうかwwww
遠藤さん遠藤さんwwwまじかっけぇええ!!!( *´艸`)


てか、なべちゃんも遠藤さんも金髪wwwwwwwwww
うっえwwwww何だこれwwwww

後上手の人wwwwやっぱり上手にネ申は集まるのかwww
遠藤さんなんて正明だしwww飯塚www昌明wwww漢字違うだけww
まさあきに悪い人はいねぇwwww

そんな訳でユーチュブで遠藤さん漁ってます。
もっと早くやっとけばよかったな―!!!!あーもう!!!
遠藤さんとかもう一生見ること無いと思うよう(´;ω;`)ブワッ
鋼の救世主のシャウトすごすぎ。
嵐の中で輝いては曲が好きだ。最後の、カメラ、目線に、やられてますc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

あー今日は早く寝ようと思ってたのになー。
このまま遠藤さん漁りしそうだ(●´Д`人´Д`●)ハゥァ//////





コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


