HOME>スポンサー広告


HOME>日常

明後日!!


野音の申し込みは東京2公演だけにしました。
大阪行くならやっぱり観光したいし、ゆっくり行きたいし。
だから東京2公演当たってくれよおおお!!!!!!!!!!!(●´Д`人´Д`●)

えー、土曜日遠征?信じられん…準備…何もしてないよ…?
只今e-ZUKA大先生に出すお手紙を書いてる最中ですけども、なんか気分乗らないねぇ。全然書けない(´・ω・`)
あとキャリーすら出してない。うううん(・ε・)

とりあえずね!!今回浅草行くつもりだったけど、行くのやめた!!!
その代わりにムーミンカフェに行ってきます( ゚∀゚)ノ
ムーミンかわいー!!!どうしようHP見に行っただけで悶絶!!!
かわいすぎる!!!!_(:3 」∠)_
スヌーピーも好きだけど、ムーミンも好きですぅうううう!!!

さ、そろそろやるか。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


