HOME>スポンサー広告

HOME>感想

東京遠征!!

ディナーショーのレポ書き終ってなんかもう満足です。
しかしね、この他にも今回の遠征では色々な所に行ったんでそれも一応書き留めておこうかなって。もうすっかり書き忘れててほとんど覚えてないや!!!←

今回も写真多めです。
(。´ω`).。oO(PCで見てみたらどうだい?)

遠征当日、この日は朝8時の飛行機で北海道を発ったんですがね。この日の睡眠時間、なんと1時間30分。なんか色々準備でやることありすぎてさー。寝不足のままの遠征でしたー。
そして空港に着き手荷物を預ける時にね、今回GRキャリーを使ったんですが、係りの人に
「ここにシール貼っても大丈夫ですか?」
って聴かれたよwwなにwwなんで私がこのキャリーに傷つけたくないの分かったwwww
そして手荷物預けて、無事飛行機に乗り東京へー。
この流れも慣れたもんだな…(´・ω・`)

東京に着いてから目指すは池袋―!!!!
なんとタイミング良くvitaminがナンジャとコラボしてたんで、そこに行ってきましたー!!!

入園してまずは、翼のコラボ商品を目指しました!!(^o^)/
しかし、ナンジャ内の作りの迷路と言ったら…もうどこに行っていいかわからなくて!!!!
ぐるぐるしながら、やっと見つけました。(笑)

かぶりつけ!紅色☆贅沢盛 ~翼&銀児のコーンアイス~

紅色のジェラート美味でした!!ちょっと酸っぱくてさっぱりしてましたー!ペロッと食べちゃったよー。

この俺という最高の存在をゾンブンに味わうがい! ~翼のプリン~

これは、ちょっと、重かった…私まずプリンが嫌いなのに、翼の商品だからムリして食べたよ…プリン、もう食べたくない…
この翼の顔が書かれている部分、クッキーなんですけど、食べるのもったいなかったー!!!!そしてクッキーに隠れているブラウニーがめっちゃおいしかった!!!なにあのブラウニ―!!

所長、俺達を見つけるとは、なかなかやるな! ~B6の瓦せんべい~

これは、まだ食べられていません。食べるのもったいなくて!!!!
せんべいに絵描かれてるとか!!!かわいー!!!

これがコラボフードを買うと1枚もらえるポストカード。翼コラボばっかり食べたんで翼ばっかりww

自分どんだけ翼好きだww
翼カッコイイヨカッコイイヨ!!!!( ゚∀゚)ノ< カッコィ―ョゥ

もっと食べたかったけど、明日はディナーショーって事で、これくらいにセーブしました。
本当はもっとジメのコラボのとか、瞬のパフェとかキヨのシュークリームも食べたかったんだよ―!!!

ナンジャ内の限定ショップで買い物したらもらえるポスターとそのために買った缶バッチ。

ポスターはB6の中から1枚選べるんだけどもちろんそこは翼を( `・ω・´)ノ

そして、ガラポン列に並んで、ガラポンしてきました。5回引いてマグネットと缶バッチ、ポスカ3種ゲットしてきました!!

缶バッチは選べる仕様だったんで、迷わず翼と銀児のを。ポスカは、誰が出るか分かんないので、運任せだったんですけど引き終ってから係りの人が
「おめでとうございます!翼様いますよ!!!!」
って言ってくれてwwバクショwwww翼様ってwwwよく教育されてるwww
ポスカまさかの翼とキヨとジメとかwwww自分運良すぎだろwwww

ガラポン列の横にあったB6等身大パネル!!

キヨ小さいねww

そして、岸尾さんと菅沼さんの公開録音があるということで広場に行ったら、まさかのもう立ち見席も封鎖。
これ、どこで見ればいいんだろって思って。通路って書かれてるけど、ちょっと窪んだ所にひっそり居たら2人組の人達もそこに入ってきて。
もうすぐで公開録音始まるって時に係りの人がココ通路なんでーって言って、私たちに注意してきて。で、3人で、どうしますかねー…って。(笑)vitaminの力ってすごいねww人みしりの私が普通に今さっき出会った人と相談だなんてww
2人組の1人の方がどこか空いてるとこないか探してきてくれて、そこに移動して公録を無事見ることが出来ました!!ほんとうにお2人に感謝です!!!
公録始まり、岸尾さんと菅沼さんかっこよかったー!!!
岸尾さんも菅沼さんもとばしてるなぁwww特に岸尾さんとばし過ぎww

お客さんからの質問に答えるコーナーで、事前にアンケート書いてもらったのを選んで答えていったんですが、3通目位の質問で
『昨日の夜ごはんは何ですか?』
ってのが来てて。
岸尾「いいですか!?!?あなたたちの力はぁ、こんなもんですよ!!!!3通目でこんな質問ですよぉ!!!!!!!!!!」
ってのに盛大にふいた。岸尾さん面白いわww
散々バカにしておいて(笑)結果、ふたりとも鍋だったみたいです。ちゃんと答えるんだw
あとはコーナーのタイトル名言う時に、エコーかかると思って何回も挑戦してたww
なんか面白かったけど、私が覚える気無かったから内容ほとんどオボエテナイヤ。←
こんなもんです。私が覚える気があるかないかでこんなに差があるんですね。自分でもびっくりです。(笑)

1時間の公録が終わり(後ろの方のアトラクションとかを止めていたんで、ちょっとでも時間延びたら怒られるようでした。)お世話になったお2人に挨拶して、ホテルに向かいました!!!

品川駅ついてからキャリーをコインロッカーから出して、いざホテルー!!
まっすぐ歩けば到着しました。( `・ω・´)ノ
あるいてる最中に、右側にグランドプリンスホテルがあってさー。あー、明日はココ行くんだなー…ドキドキバクバクみたいな。
そんなこと思いながらホテル到着。チェックインして、部屋をチョロチョロ。
なんか睡眠不足で歩き回ったから疲れてたのかな?2時間ぐらい部屋に居たww
TV見ながら、森川さんに出すお手紙書いて。6時位にやっと動き出す気が起きたんで、渋谷目指しましたー。服買いにw
今回も、Barak行ったんですけどね。あんまりいいの無かったのが残念でした(´・ω・`)
でも2万近くは買い物してたけどwwwwwウエッww3着しか買ってないのにwwww

んでけっこう渋谷うろついて今度は品川ウロチョロ。
なんも面白いものないわー。てか、歩き疲れ過ぎててww早く帰りたかったwwwwけど、欲しいもの見つかんなくてwww帰れなかったんですww
結局欲しいもの買えずに、コンビニ寄ってお茶とか買って帰りました。
そして、ここからZAKIの到着を待ち、まち 、ま ち。
ま、、、、、zzzzzZzz…(。′ω`)。o○

寝てました。(笑)
なんか途中でメール着信音とか、聞こえた…よ…う、な…Zzz…(。′ω`)。o○

寝てました(笑)

あれ、なんか、着信音が……zzzzzzzzz
寝てまry

ドンドン!!!!!ピーンポーン!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ハッ!!!!!!!キタ!!!!!

ZAKIとの再会でしたー。寝ぼけwww
もうここからZAKIの日記見てもらえば分かるよねーあんな感じですよww
でもざっくり書くか…(´・ω・`)

夜ご飯食べてなかったんでレストランに行きましたー。メニュー全部重いよ…(゚―゚;三 ;゚―゚)
ZAKIに喋らせて私ほとんど聴いてましたww話す内容私持ってないのね(・ε・)

そしてホテルに戻って3時位に就寝wwwその日ディナーショーなのにwww

29日

寝る前にZAKIと7時位に起きるか―って話してたんで7時に目覚ましセットしました。ZAKI、アラームなってるのにww止めて2度寝wwしてたww
その間に私顔洗ってました。

ホテルの朝食食べて、スクエニショップ行くためにホテルを出ました!!
しかしスクエニショップ11時開店。おっそ(゚皿゚メ)
そして新宿風邪強すぎてwww死んじゃうww
前にBASARA祭で新宿行った時にけっこう迷子になったんで、今回はスマフォ持ってる(←)ZAKIに任せましたwwなんて無責任なww

まぁ、迷子でしたけど!!!!( ゚д゚)、ペッ

しかしスマフォをも陥れる何かが新宿にあるよね。まさしく新宿の罠。
スクエニショップに着き、店内ウロチョロ。奥の方の高級そうなとこにセフィロスを見に行き!!!かっこいかったよ!!!!!セフィロス!!!!この声の人に!!!!今日会うのか!!!(●´Д`人´Д`●)とか思ってたら。FFのゲームのPVを店内で流してて、ちょうどセフィロス喋ってて森川さあああああん( ゚∀゚)o彡゜ってなってましたwww

一旦その場所から出て、ZAKIがお土産とか買って、私はチビキャラセフィロスのストラップ買って。せっかくスクエニショップきたから他にもなんかほしーなーって思ってもう1回奥の部屋に行ったら、セフィロス写真撮ってる人いたんで、私も写真撮ってきました!!!( *´艸`)

セフィロスカッコイー!!!!!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
上半身裸―!!!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
あとね、ZAKIに撮ってもらってセフィロスと2ショットしちゃったぜwwwv(`∀´v)
いい思い出だww

そして、駅までの帰りはタクシーww
お昼ごはんは、私がリクエストした『クリスピー・クリーム・ドーナツ』に!!( `・ω・´)ノ

めっちゃおいしかったよおおおお!!ミスドがもう食べれなくなりましたwwホントに、コレ以来ミスド買ってないです。それくらいおいしい!!!(´~`ヾ)

ディナーショーの物販までまだ時間あるからその辺ふらふらしてました。
ZAKIがめっちゃ買い物してて面白かったですww

(。′ω`)。o○(ディナーショーだよ)

心ここにあらず状態でホテルに戻りました。ずっとあの空間に居たかったよ――!!!→→→)’A`(←←←

とりあえず、ホテルに戻ってからツイッター更新。主に飯塚さんの情報を流しまくってました。←
ZAKIがお風呂入って、私がお風呂入って出てきたらZAKI眠そうだったww
しかし寝かせない私www←迷惑かww
3時位にやっと私落ち着いて眠くなったんで就寝。したらZAKI目ぇ冴えてんのwww嘘だろww
って思ってたら私は速攻落ちましたけどww横になったらすぐ寝れます。特技ww

30日

完全なる抜け殻状態な2人でしたww
ホテルをチェックアウトし、ZAKIの好きな服屋さんのある池袋へ!!
あれ、私初日も池袋来’A`(ry

めっちゃ買ってたよZAKI。
そしてそこの服が完全に私のジャンルと違うんで、店員さんも話しかけてこないですよねwwうぇっww(゚∀゚)

それから、池袋アニメイトに!!
森川さんのサインがあったんでカシャッ!!!
私はメイトで半額になっていた『キラル学園 1限目』を2つ購入!!半額嬉しいね!!
あとは蛇足さんのCDも購入!!

それから渋谷に行って、初日に買った服を店員さんが入れ忘れていたので取りに行きました。
そしてお昼ごはんはまたクリスピー・クリーム・ドーナツ。
完璧に2人ともハマってるww

そして、さっきアニメイトで買ったキラル学園を開けてみる。

ライ    アキラ

ライとかあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
CV.森川智之だよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
この旅は森川づくしかよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
半額で2体とも当たりだったんでウキウキでした(´∀`)マンゾク!!

そして、まだ時間あるって事で渋谷のアニメイトでvitaminフェアやってるってことで渋谷アニメイトに行かせてもらいました。ZAKIに案内任せて私はついて行きました←

渋谷アニメイトはだだっ広くていいねー。なんか好きだよ。
Vitaminコーナーはしょぼかったんでスルーしてきました。恋愛値上がったかなww←

何も買うもの無いなー。って思って店出ようとしたら、ZAKIが薄桜鬼のポスターガチャ見つけてねwwww
非常に荒ぶっていましたwwwwww

そしてまたクリスピー・クリーム・ドーナツに戻ってお土産用にドーナツ購入しました。
箱でかくて邪魔だったなー。私は6個入りのちょっと小さめでしたけど、それでも邪魔でしたww

そして空港で荷物整理。ZAKIの荷物からポスターがコンコロコーンって転がって行ったのには盛大にフイタwwwコントかww

結構空港のベンチで座ってグダグダしてました。もうね、完璧に疲れが出てたよね。
ZAKIの方が飛行機早いんでZAKIを見送って。
年内にまた会えればいいねー!!てか会おうねー。
姿が見えなくなるまでお見送ってました。
いやーさみしいねー。残される側はこんなにも寂しいもんかね!!
そして私は自分の飛行機まで3時間ほどあったんで、またベンチに座って、ウォークマンで作ったディナーショーのセトリを聴きながらスケジュール帳に感想書いていました。
最初はこの待ち時間で全部書けちゃうなwwって思ってたけど、全然書き終りませんでした。飯塚さんの登場までしか書けないで飛行機に乗りました。長いわ!!!
途中でお腹すいたんでサンドイッチ買って食べました。おいし!!(´~`ヾ)

飛行機乗って、また感想書こうと思ってたけど、飛行機がじわじわ動き出した時点から記憶がございません。えぇ。無意識のうちに寝ていたようですww
ハッと目が覚めたらもう着陸準備とかwwwよっぽど疲れてたんだろうなww

そして空港に無事到着、最終のJR乗って、帰宅!!!

いやー、楽しかったねー!!!
結構時間たってから書いてるからザックリザックリでww
誰かと一緒に旅行って楽しいね!!また行きたいですww
あとね、ナンジャのコラボイベントって1回行ってみたいと思ってたし、ちょうどvitaminコラボで嬉しかった!!!運いいね!!(笑)
いやー、ホント楽しかったっす!!!
ZAKIに感謝です!!v(`∀´v)