HOME>スポンサー広告


HOME>日常

(´・ω・`)ションボリ


あ、どうもどうも。こんばんは?おはようございます?こんにちは?

仕事忙しくなりマシタ_(:3 」∠)_
暇だった期間1週間位だけだったとか…有休消化ドコイッタ――――!!!!!!!!(゚皿゚メ)クワッ

そんなこんなで最近は毎日残業です。早く帰りたいよ。定時に帰りたいよ_(:3 」∠)_


まぁ、書くこと特にないや。
あ、今年の目標がぼんやりと決まったんで報告でも。
1ヶ月に1回はライブorイベントに行く。

っていっても4月5月の予定が無い…どうするか…5月はおまえらやるみたいだけど、これ以上遠征するのもねぇ。6月7月に東京大阪行く予定ですからねぇ。あーあー。酷い出費だな(笑)
うん。目標立てても4月で崩れそうなwwwそんな予感しかしないww

食欲止まらない。だれか助けて。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


