HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

食欲が、収まりません。


∬´v`∬ <んふんふんふんふんふwwww

っていういーづかさんの笑い方結構好きです。あ、こんばんはー。

今日はね、仕事があまりにも暇なんで有給消化で休みでした。
っていってもねー、やること無いんですよ。ホント無いんですよ。

でもね、今日はWAの5巻を買いに行ったりね、サブウェイ行ったりね(←最近のお気に入り)カインズホーム行ったりね。しましたよ。あとパン屋。パンごっそり買ってきたww

サブウェイ、ホントおいしいよ。あとあの野菜食べてるって感じが好きです。
WA買ってるけど、ドラマCD全然聴いてないよねー。もうPCに取り込むのすらめんどry
んー、なんかもーいいかなーって。めんどくさいよ。


今週の土日も休みなんでね。休みに引きこもる為の材料も揃えてきた。
ホントはぬりえも買いたかったけどなー。いいぬりえないんだもん。自給、、、、自足、、、かっ・・・・!!!

そんなもんですかね。取り合えず、マジで暇なんで。みんなのブログのカウンタをせっせと増やしているのは私ですよ。解析とか付けてたら私だらけだと思うけど。行っても誰も更新してないんだけども。もっと更新してもいいんだからね。←
てな訳でツイッタ依存です。あれは、イイ!!!誰かは必ず呟いてる!!


GRのINVOKEカバーがめっちゃかっこいいんでおススメです。e-ZUKAさんのギターも冴えてる!!そしてコーラスイイネ!!!!!!!(●´Д`人´Д`●)ヅッカヅカ

きーやん散歩も今日届いたから見たけど、きーやんあれは向いてないねww
ステーキ焼いて待ってる時の目がww獲物を狙う爬虫ry

ってな訳で、A FES遠征の時は浅草に行こうかなー。って。
浅草行って、聖地順礼的な?(笑)
まぁ、違いますけどwwこないだ本でぬれせんべい見つけたからそれを買いに行くだけですけどwww
好きなんですよ!!!!!ぬれせんべいが!!!!!!!!(゚皿゚メ)
でもね、売ってなくて。全然この辺の店に売ってなくて…!!!!!
飢えている!!!!ぬれせんを、欲している!!!!!!!!!

あとは、ESP行けたらいいなー。ヅカック買いたい。あ、e-ZUKAモデルピックの事です。略してヅカック。←
んでスパノバスコアもなぁ。欲しいよねぇ。
はぁ。はやくGRと戯れたいわ。



遅くなりましたが、拍手ありがとうございましたー!!!
そんな、私のあんなまとまりのない文を…!!!!( *´艸`)ンフンフンフ


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


