HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

フェス!!!( ゚∀゚)o彡゜フェス!!!!( ゚∀゚)o彡゜


どうも。毎日e-ZUKAデレです。安定の、e-ZUKAデレ。
好きだねー。好きすぎて、苦しい!!!!!!←


あ、携帯修理から戻ってきました。
戻って来たというか、新品と交換されてきました。
キレイなピッカピッカだぜー。
こんなに真っ白だったか!!??!?!!って位の白さ。
んでねー、飯塚聖誕祭の最後の最後にジョイさんが投下したe-ZUKAさんの足写メ。
あれ相当な破壊力があってねー。
今の私の待受けになっています。
携帯開けば、飯塚さんの足。靴がイイネ!!!!
これ先輩に見せたら、そんなの待受けにする人いないわ…。
ってwwww
e-ZUKAさんの足とか私の好物です、はい。(´~`ヾ)ウマァ!!!




携帯ストラップもGR仕様にしてみた!!!!
ハピライツアーの会場限定と、ヅカピックと、わんこいんGRを付けて、まだ物足りなくてスパノバツアーの会場限定(愛知ver.)を付けてみた!!!なんで愛知にしたかというと、ハピライ会場限定が黒×ピンクだったから!!スパノバ愛知も黒×ピンクなんですー。
だからちゃんと色的に統一感は出たね!!!
(まぁ、色的にそろえたのもあるけど、ハピライツアーは最前だったし、スパノバ愛知はロンリ―ファイター読まれた公演だったし。そういう意味ではイイ思い出があるツアーの会場限定付けた感じですかね。)
あとは5周年ピックを何枚か付ければ完成かなーって。
ジャラッジャラ。ポケットに入れるのが面倒なくらいジャラッジャラ。
会社でね、先輩と会話しててさ。
私「もう、隠すってか、隠せてないし、オープンで行こうと思うんですよねー。」
先「あー、そうねー。その方がいいよ。」
って会話をしたんで。もう会社でも出先でもRGって事隠さないで行こうって思いました。
携帯もGR仕様にデコっちゃおうかな!!!
最近仕事ほとんど無くて、有休消化?しちゃう?みたいな感じになってきてるんで、時間だけはたくさんあるんです。
あいにく休日にやることも無いしなー。出かけたいけどお金使いたくないから材料費かかるけど時間めっちゃつぶせる工作にハマりそう。とりあえず、車もGR仕様にしようと考え中です。シール貼っちゃおうかな!!!



あと、ね!!!!
A FES 2012参加することにしました―!!!!!!!!!!!!!

これまた勢いです。
どうしても、野音まで待てなくて!!!!!GRさん見に今回は、どこだっけかな?千葉?あ、千葉です。
千葉に行ってきます!!!!!!!!!!
3/24、3/25は遠征だ―い!!!!!!!!!
もう、航空券もホテルも予約したんだぜwww
年に何回かやる、一種の衝動買いですねwwwwwww
こんなことにはお金ポンっと使えるのに、ウォークマンとか、レンジとかは買えない私ですwww
両方まだ使えるけどね。もうちょっといいオーブンレンジがほしいんです。でかいやつ。今の家のオーブンレンジは、お菓子とかパンとか作るのにはちょっと温度が足りなくて(´・ω・`)

A FES楽しみだな―!!!!!!!!今回は私初のフェスなんでね。いつもはワンマンばっかり行ってたからなー。
フェス楽しみ!!!
他にも、OLDCODEXも楽しみだ!!!たっつんー!!!OLDCODEXは何歌うかなー?行くまでに曲聴いとこ―。
あと、妖精帝國の楽しみだったり( *´艸`)意外と好きなんです。曲あんまり知らないけど、行くまでには色々聴いておきたいなー。
そして、アリプロも楽しみ!!!!!生・アリカ様とかどうなん!!!!絶対すごいよね!!!!!!!!!
A FES 2012
↑詳しいアーティストはこちらからどうぞ。
JAMプロもangelaもみのりんもいるんだぜwwwwナニこれ超豪華wwww
そして、まさかの、午後1時開始で終了予定夜9時wwww
どうゆことwwww楽しみでしかねぇ!!!!!!!!!!!!
迷うところは、RGってのを押してツアーTシャツで行くかどうか…。
やっぱり、こう言うとこではRGのGR推しってのを前面に出していった方がいいのか…?な?

うん。そんな感じで今回もGRだったね。

あ、智之さんも忘れちゃいけない!!!大丈夫!!!温泉CDは予約したから!!!!
イラスト川人やすたけさんで登別cv森川智之だったら買うしかねぇ!!!!!!!

よし、ちょっと散歩してくるわ!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


