HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

グランでロデオな1週間


GRライブが終わってからですね、安定のe-ZUKAデレです。これは、もう、しょうがない。
ライブ中にKISHOWさんが今は言えないけど月曜日に公式HP見てねって言われて、月曜日にちゃんと公式を見に行きました。
そしたら、ついに!!!やっと!!!!!

GRANRODEOファンクラブ発足!!!!

このお知らせみた時、嬉しすぎて声で無かったです。会社の休憩室だったのもあるけど、びっくりしすぎで目をパチクリしてましたw
しかし、FCの名前がロデオ組www
是非ともそのクラスに入学しますともww

とりあえず携帯からだったら心配だから、家に帰ってからPCを使って入会することにしました。
会社で注意事項をしっかり読んでたら、私の昼休みがすべて無くなったことは言うまでも無い。

そして、部屋に帰って来てから速攻入会手続き。
入会金振り込む為に用紙に必要事項を書いて。火曜日に支払いに行こうとワックワクしてました。

そして2/14(火)
会社の昼休み(1時間)を使って会社近くの郵便局に入会金を振り込みに行きました。
振り込むのに15分位しかかからなくて。
昼御飯持ってきてなかったから、コンビニで買って会社に帰るかなーって思ってたんですけど。
実はこの日、アニメイトでバレンタインフェアをしていまして。
500円以上買い物をすればチョコとカードがもらえるんですよ。
今回のカード、
GRANRODEO
これは貰いに行くしかないでしょ!!!って思って。朝は会社終わってからメイトに買い物行けばいいなーって思ってたんですけど。郵便局15分で終わったじゃん?

行ったよね。←

10分前には会社に着いていたかったから、残りの35分でメイトに行って、買い物して帰ってきてをしなくちゃ行けなくてですね。
正直、行きの車の中で、これは無理かもしれない!!!!!!ってヒヤヒヤしたけど。
15分で空港に着きました。(ヒヤヒヤ)
そっから、空港の中走ってメイト目指して。メイトが遠いのよ!!!!(゚ー゚;三 ;゚ー゚)
行きで15分かかったから、5分以内で買い物終わらすうううう!!!!!って必死でした。
メイトに行って、なんか買うものなんか買うもの!!!って探してたら、紀章さんの(品切れの為)買ってなかったDJCDが再入荷してたんでそれを持って即レジへ。
レジで会計してる時に、後ろの方にバレンタインフェアって書いてるケース見つけて一安心。よかった、一部の店舗を除くの一部じゃなかった…!!!
で、お金払って、いつくれるの!!!いつくれるの!!!ってソワソワしてたら。
店員「ありがとうございましたー。」
あ、れ?
ちょっとおおおお!!!!バレンタインフェアアアア!!!!!!どうしたあああ!!!!!
私「あ、の、、、バレンタインフェアって、、、、、、?」
店員「あ!!!!スススイマセン!!!!」
これ言わなかったら貰えなかったよ…!!!(゜-゜)
店員「GRANRODEOですよね!!!!」
ああ、紀章さんのCD買ったからね…普通に店員さんにGR好きなのバレてるよねww
(本当は、新谷良子とGRANRODEOで絵柄選べるんですけどね。)
カードの絵柄みてe-ZUKAさああああんってなって。ハッとして、早く会社に戻らんと!!!って思って急いで車に戻ろうとしました。が、私まだお昼ご飯食べてないじゃん…!!!!
コンビニ寄る時間ないしいい!!!!!どうするかなどうするかな!!!って思ってたら無印良品見つけたんでそこでバームクーヘン発見の購入。
運転しながら食べて帰りました。
空港と会社が遠い遠い!!!!!!!
道路がめっちゃ乾いてたんで120位は出してたかな?行きも帰りもそのくらい出して運転してました…
運転しながらこれで捕まったら終わりだなーって。

そして会社に着いて、着替えて職場に戻ろうと時計を見たら、58分!!!!
ギリギリセーフ!!!!!!!!!

もうギリギリな昼休みを過ごしたんで、午後からの仕事でテンションおかしくなっちゃって。
会社の人に、どこ行ってたの!?!?って聴かれても、ちょっと恥ずかしくて言えなかったんですけど。
仕事終わり10分前あたりで、ようやく、先輩に
「空港のメイトに行ってきました…!!」
って言ったら、仰天された…!!!!なんで、あの短時間で行けるの…!!!!!!!!ってすごい驚かれた…。
私もびっくりですよ…。ほんと。
それくらい、GRが、大好きです…!!!!!!!!

これが必死な思いして入手したカード&チョコ!!!!!




KISHOWさんのチョコくれ―とe-ZUKAさんのチョコっとネがイイ味出してる…!!!!
てかこの2人、字かわいい!!!!毎回思うけど、字、かわいい!!!!
ファンクラブ発足の時のメッセージも手書きで書いてたけど、かわいい!!!!
KISHOWさんの必死か、オマエら!!が非常にツボです。かわいすぎ…!!!

いやー。GRやっぱいいわー。

あ、あと野音にも触れとこうか。

6/30(土) 日比谷野外音楽堂
7/1 (日) 日比谷野外音楽堂(FC限定ライブ)

7/7 (土) 大阪城音楽堂
7/8 (日) 大阪城音楽堂

なんですけどね。
私この土日、2回ともちゃんと土日休みなんですよ!!!!!!
これもうね!!!行けって言われてるような気がする!!←
チケットさえ、取れれば、東京大阪行ってきますよ!!!!チケット取れてよおオオオ!!!!ホント!!!!
しかし東京、次の週大阪かぁ…色々と大変だろうねぇ…しかも日曜日はその日にこっちに帰って来ないといけないから、また途中退場かなぁ・・・・それなら行かない方がいいかなぁ…
日程出たけど、時間出てないからまだ何とも言えないけども…
でも行きたいよなぁ。
詳細早く!!!出てえええ!!!!


あ、最後にライブ感想で書き忘れたの書いてこ。
・mistakeの時のKISHOWさんが目を見開いて上手側みてきてちょっとこわかったー!!!!!!けど対抗して目見開いてやった!!!
・非売品の時のe-ZUKAさんのウインク!あれ、なんだ!!!!!私の見間違いか?!?!!しかしどこでそんなの覚えてきたの!!!!!もう!!!やられた!!!
・あと後半あたりでe-ZUKAさんがギターからの上手、ギターからの上手って言う風に顔だけ動かしてたのが可愛かったー。(´~`ヾ)


さー、明日は久々の2連休ですからね。
『W』を買いに行きたいと思います!!
あとはe-ZUKAさんのお誕生日をお祝いするための材料を買って来なきゃな!!!!
(゚∀゚)<ヅカ充タノシイヨ!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


