HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

HAPPY RODEO LIFE 札幌




GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE 札幌ファイナル行ってきましたー!!!!
もうね!!!すっごい楽しかったー!!!!最高だった!!!!

今回は本当にe-ZUKAさんばっかり見てたんで、e-ZUKA観察日記になりつつあります!!!(笑)
e-ZUKAさんカッコよかったー!!!!!!!(´∀`)



続きからどうぞ。
(今回も長いです。)

朝6時起床。ライブに行く準備をし、8時に家を出ました。
最近車で札幌に行ってなかったんで、道路状況分かんないからすごい余裕持って出ました。
そしたら道路状況そんなこと無かったってかね。普通でした。びっくり。安心。
早く着きすぎて、物販行っても寒いしなぁ。って思ったけど、早く行ったら早く買えるか。って思いZeppへ。早く買わなきゃね、後に時間に追われることになるから。
案の定早かったですよね。物販開始が1時で、私がZepp行ったの10時前。並んでる人3人しかいなかったです。そしてここから極寒地獄。寒い。とりあえず、寒い。防寒対策しっかりしたのに、震える…!!!!凍えるわ!!!!!
物販が1時開始なのに1時になっても始まりませんでした。10分遅れでスタート。
手袋脱いじゃってたから、手が…!!!動かない!!お金が、出せない!!!(笑)
早く並んだんで、早く買えましたね。よかったー。




買ったものは、
パンフレット
Tシャツ
マフラータオル
シュシュ
カラビナ×3
サイリ(赤)
カレンダー
会場限定ピック×2
ストラップ

で2万300円でした。相変わらず高いね。
あとガチャガチャ4回回してきました。今回のガチャかわいいんだ!!
そして、チャリティ募金して、ラバーブレス貰いました。




この時点でもう1時30分。
整列始まるのが3時30分からだから、3時15分には地下鉄のってZepp目指したいと思ってたんで、大急ぎで用事をたしました。
全部の用事終わって、車に物販で買ったもの置けたのが3時。ライブに必要なものと車に置いてていいものを分けて、靴をライブ用に取り変えて、防寒対策に何枚重ねにもしていたシャツやらセーターやらタンクやらを脱ぎライブTに着替え。お腹すいたからパン食べてたら3時15分になってたよね。
パン途中でやめて急いで駅に向かいました。ドタバタ。
Zeppついてロッカーに荷物詰めて列に向かったらもう整列開始してたし。係りの人に聴いて間に入れてもらいました。
今回整理番号21番だったからね!!!!超気合い入れていきました!!!!!
そしてライブTに薄手のシャツ1枚にショーパンと言う格好で30分近く外で待たされました。サムイ。フルエル。ガクガクブルブル

そしていざ開場!!!!
今回はちゃんと10番号づつの入場でした!!21番だからめっちゃ速いのな!!
チケット切って、ドリンクコインを貰い、最前狙うぜ―――――!!!!!!って思ってたら、なんか列作らされてるし。
まだ会場内に入れないならドリンク引き変えるわー。もう1本、持ち込んでるけどな。って思いながら、引きかえました。
ドリンク2本は流石に重いww

で、会場内に入る列に並び、ジワジワ進んで行き、会場の中へ!!!!
e-ZUKA前最前行くぜええええええ!!!!!!!!!!って気合い入れて上手側に行ったら!!!!!!!


e-ZUKA前最前空いてるううううううウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!

急いでそこに行きましたw
みんなKISHOWさんすきねー。中央ばっかりに人だかり出来てましたよw
e-ZUKAさんのマイクの位置を確認して、この辺かな?って思ってたら!!!ステージの床見ると!!!
e-ZUKAさんが使うエフェクターが目の前にあるんだよ?!?!??
うおおおお!!!!これまさに超e-ZUKA前最前じゃねえええのおお!!!!!って確信を持てました。
1時間位この状態で待たなきゃいけないのに、いつもだったら寝てるんですが(笑)今回は目冴えちゃって冴えちゃってww
待ち時間の1時間があっという間でした。そしてあまりの近さとe-ZUKA前と言うことで、震えが止まらない。寒かったとこに居たのもあるけど1時間ずっと震えてました。
開演30分くらい前にスタッフさんがギターの最終調整を始めて。
私、最前始めてじゃないですか。最前の音の半端なさ知らなくてですね。
スタッフさんの調整の時に、
ギュイイイイイイイイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って爆音なったもんだから。びっくりしちゃって。でもスタッフさんが弾いてても、e-ZUKAさんの音で。あー、なつかしー、これこれー、e-ZUKAさんの音だー。ってすごく感動しました。マーシャル相変わらず多いね、e-ZUKAさん。

そして、5時!!!!!!!!!!
会場内の電気が消された瞬間、会場内は戦闘態勢バッチリw
拍手、歓声が起きました。
最初のSEはちょっとおしゃれな感じだったなー。
そして、瀧田さんとVALさん登場!!!!
正直スモッグで見えなかったよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そ し て !!!!!!
KISHOWさんとe-ZUKAさん登場!!!!!!!!!!!!!

KISHOWさんが下手から、e-ZUKAさんが上手から登場。
もうKISHOWさんは見てないです。ちらっと姿確認したくらい。
上手からの神降臨を瞬きしないで見ていました(´∀`)
最前イイね!!私とe-ZUKAさんの間にあるものは、無い!!!!!(笑)
視界が、開けている!!!!
8月振りの至近距離の神はそれはそれはもう…!!!!神々しかったです///////テレッ
とにかく、絶叫。神に絶叫。


『愛のWarrior』
1曲目から飛ばすううう!!!!!!!!神!!!!の!!!!ギターアアアアア!!!!!!!!ギャーーーーー!!!!
物販で買った赤のサイリを早々に折りましたw
e-ZUKA前最前なんで、e-ZUKAさんしか見てません。KISHOWさん、ごめん。e-ZUKAさんこっちみてー!!!って気持ちではしゃいで飛びまくって腕振ってました。あとPPPH打ってました。サーセン。
ギターソロではもうステージ端の客席のすぐそこまで来てくれて!!!!そんな至近距離で神の指使い見れるなんて!!!!幸せ!!!!かっこよかった・・・・!!!!!

しかし、いーづかさん、一向にこちらをみてくれないのである。

『tRANCE』
2曲目にトランス――!!!!!!!!!!ウオオオオオ!!!!!
トランス好きなんで。飛びまくってたらね、後ろの人が押してくるもんだから最前の柵に膝をぶつけて痛かったです。でも、e-ZUKAさん目の前に居るから痛くないもーん。我慢できるもーん。←
F××kするのとこでは、中指立てるのが恒例化してるんで。私もやってきましたが!!
これe-ZUKAさんもやってたんだね!!!!!!私ここではKISHOWさんに向かってやろうと思ってたのに(違います、そういう意味じゃないんです。)e-ZUKAさんやってるの知らなくてチラッと見たら中指立ててるから!!!テンション上がっちゃって!e-ZUKAさんに中指立てちゃったよ!!!!ガクブル
コーレス楽しかったです。
あとね、私全ての曲でe-ZUKAさんのギターの音が爆音で聞こえてて、KISHOWさんの歌声、ほとんど聞こえなかったんですよ。もうちょっとKISHOWさんの歌声聴きたかった…!
そして紀章さん曲の最後にマイクスタンド勢いよく蹴り倒したー!!!!!なんだよその技!!!かっこいいじゃないか!!!!!
e-ZUKAさんも回ったり足あげたりカッコよかった!!!やっぱりギターソロイイ!!!!超近い!!!!e-ZUKAさんしか見えない!!!!

しかし、いーづかさん、一向にこちらをみてくれないのである。

『アウトサイダー』
3曲目もか!!!!もうこの時点で喉カラッカラ。でもドリンク飲んでる暇なんてないからカラッカラでコーレスしてきたよ。風間サイダー!!!!
アウトサイダーで自分の中のリミッター全部はずれちゃって、頭で考えるよりも体が勝手に音に反応して動いてた。e-ZUKAさんのコーラスに興奮しちゃってヘドバン多分してた。
この曲の時確か煙出てたなー。ステージセット凝ってるなぁ。
e-ZUKAさん脚なげ―!!細―――!!!!靴ピカピカやー!!!!尖ってるー!!!やはり足元に目がいく私です。
私の目線がちょうどe-ZUKAさんのすね位で、結構上見ないとe-ZUKAさんのお顔見れないので現在首が筋肉痛です。あと喉も筋肉痛です。←
アウトサイダーめちゃめちゃノれる曲なんでおススメです。めっちゃジャンプ!!そして膝を柵に強打!!!痛くない!!!!(笑)
e-ZUKAさん、ギターソロの時楽しそうで見てて笑顔になるわー。
風間サイダーってe-ZUKAさんがコーラス入れるとこで、険しい顔してるのが、何とも…!!!

しかし、いーづかさん、一向にこちらをみてくry

そしてやっとMC。
札幌――――!!!!!!ってお客さんを煽り、ボーカルのKISHOWです!!!!って紹介。
そしてe-ZUKAさんの自己紹介。
e「(ギター弾きながら)会いたかったー!会いたかったー!会いたかったー?」
客\YES!!!!!/
e「づかにぃいいいいー!!!!」
って!!!!!!かわいいいいいいいいいい!!!!!!!!
「づかにー」のとこではちゃんと振り付きですよ!!!!お客さん指さしながら膝ひょこひょこさせて!!!ちょっと照れながらやってるのが可愛いい!!!!!キャーーーーー!!!!!!ってなった!!!!!
e「もうすぐ45歳!!!四捨五入で…dkjgf!!!(笑)四捨五入するなぁ!!えーe―Z―K―!まだeZK44のe-ZUKAです!!!」
ちょっとe-ZUKAさんwww盛大に笑わせていただきましたww四捨五入しないわww

K「昨日のラーメン屋の名前なんだっけ?」
お客さんみんなポカン。
K「あ、ここで言う話じゃなかったかー、きーやん選択ミス。」
きーやん、きーやんって言った!!!!!!!かわい―!!!!

K「札幌ファイナルですよー。札幌でしかやらない曲をね、やりたいと思っています。」
e「HAPPYとdelightって似てますよね。幸せと喜びって似てるよね―――!!!!」
客\にてるー!!!!!!!!!!!!/
K「じゃあこの曲!!」

『delight song』
イントロの!!!!!!時に!!!!!!!!!!やっと!!!!!!!!!!!!e-ZUKAさんと!!!!!!!!!!!目ぇ合ったあぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、最高の笑顔!!!!!!!!!!!e-ZUKAさんの最高の笑顔!!!!!!頂いた!!!!!!!!!!
すっごい喜んでたら!e-ZUKAさんに、笑われたwwwwwちょwww
この曲の時GRの2人もサポメンの2人もすごい楽しそうに演奏してるからこっちも笑顔になる。
ディライト切りは、1番の時にe-ZUKAさん1人で上手でやってくれたけど、それ以降瀧田さんのとこに行って下手で2人でやってて(´・ω・`)ショボン
でも最高の笑顔見れたから我慢します。すぐe-ZUKAさん帰って来てくれたし。毎回上手に帰ってくるときは私キャーキャー言ってたなぁ。それくらい好きです。
指でL作って。楽しかったなぁ。
ほんと、この曲の時はみんなの幸せそうな笑顔みれて嬉しくなるな。

『DECADANCE』
デカダンスー!!!!あの独特な曲の雰囲気スキヨー!!!!
コーレス多いから楽しいし!!
そしてギターソロ相変わらずかっこいい!!!!近いよ!!!!
KISHOWさんちょっと歌うのつらそうだったかな?


『うぉ、おっ、おー、うぉおっ、お、うぉっ、おー! うぉ、おっ、おー、うぉおっ、お、うぉっ、おー!』
KISHOWさんが旗を持って、e-ZUKAさんと瀧田さんが行進のように手と足を小さく振り上げながらKISHOWさんのいる中央に向かって行ってました。か わ い い!!
『ぜんたーい、止まれ!!』
ピタァ!!って感じに止まり3人が並んでました。

『Beat it, Love』
ビリラキター!!!!!!!これは、最高に楽しい!!!!カモン!!!!とか、1.2.3.4!!とか!!!ビリラッ!!!とか!!
あとe-ZUKAさんが結構コーラス入れてるからスキヨ!!!!!
1.2.3.4!って言う時に、e-ZUKAさん楽しそうだったなぁ。好きなのかな?
そして私はカモン!!!!って言う時にもうe-ZUKAさんに向かってカモン!!!!って両手向けながら言ってましたよね。「君のせいだと~」の時は思いっきりe-ZUKAさんを指さして。あなたのせいです。大好きです。
この曲の時に最後のうぉ、おっ、おー、うぉおっ、お、うぉっ、おー!で紀章さんが右、左、右、右、左って言う手の上げ方してたから、真似して私もやってみたらすっごい楽しかったです。KISHOWさんかーわーい!!

『silent DESIRE』
まさかのデザイアー!!!!かっこいい曲ですねー。
今回のセトリ、コーレス多いからめちゃめちゃ楽しいんだよねー。
KISHOWさんの歌声、この曲だけはちゃんと聞こえてたんだよなぁ。CDそのままだったなぁ。

『ドラムソロ・ベースソロ』
ばるさんのドラム腹の底に響くわ―!!!そしてばるさん失敗しないでスティックちゃんとキャッチ出来てて一安心でした。
瀧田さんのベーステクまじスゴイ!!!この公演で初めて上手側に来てくれた!!
至近距離すぎて、指が弦に当たる音まで聞こえるとか!!!至福!!!!
瀧田さんの笑顔半端ないわー。あれは反則だわー。カッコよすぎ。すっごい楽しそうな笑顔だなぁ。
e-ZUKAさん登場。3人でちょっと弾いてからe-ZUKAタイム突入。

『ギターソロ』
まずは上手で!!!!早弾してからの背弾!!!!e-ZUKAさんの背弾をこんな近くで見れる日が来るなんて!!!!
めったに見ることのない、後姿を目に収めてきました。脚なっが!!!!お尻ちっさ!!!!!(笑)
ギターソロの時のあの自信満々の表情、たまんない!!!!!!見下されてる感、たまんない!!!!!←
そして下手に行き、今度は歯弾!!!歯弾イイナー!!!!近くで見たかった!!!
今回のギターソロではe-ZUKAさんがあまり使わない、アーム使ってたね―。めずらしいです。珍しすぎてびっくり。
で上手に戻って来た時に喉触りながら「あーあー」言ってて。
何するの!??!!?まさか!!!歌っちゃうのか!?!?!?!?って思ってたら!!!


歌 っ た ! ! ! ! ! ! ! !


全部英語の歌詞で!!!!!しっとりと!!!!弾きながら、歌ってくれた!!!!!!
曲知らないけど、すごい感動!!!!e-ZUKAさんが歌うとか…!!!!!
あとで公式のセトリ見たら、Little Wingって曲のカバーバージョンらしいです。
あーかっこよかったー!神、歌もうまいんだぜ!!!(゚∀゚)ノ
ギターソロからのこの曲のイントロへキレイにチェンジ。

『Go For It !』
KISHOWさん出てくるときに飲んでたペットボトル客席に投げ捨てたぁ!!!結構水入ってたから落下地点付近の人達ビッショビショだなきっと。
めっちゃ跳んできました。ふくらはぎ限界のオシラセ。そんなのは無視しましたが。
今回の煽りはめちゃめちゃ多かったです。
まず3回くらい全員で。それからガール、ボーイ。札幌。これで終わりかなー?って思ったら。
K「じゃあe-ZUKAさん、煽っちゃって!!」
e「えー、じゃあいるのかな!!小樽から来たやつー!!!!」
ちょっと待て。この流れはどう言うことだ?私さっきの札幌で、きっと道民みんなを指してると思って叫んじゃったぞ?
結構小樽民いました。ここからメンバーのわかる地名を次々に言っていくと言う暴挙。
旭川、稚内、函館、網走、室蘭、ニセコ。
K「あ、ちょっと待って、静内から来た人いんのー??????」
\はーいい/
K「いたぁぁぁぁあーーーーーーー!!!!じゃあ静内の奴だけで!!!!」
ちょっと、すごいことになって来たぞ…
それから、道外、青森、めんこい岩手、美人な秋田。九州、沖縄、四国(この3つはアンケート調査のみ)
GR「あと何言ってない?」
そしてお客さんが自分の地名を叫び続けるww
私も必死に叫んだのになー。なんで私の地域言ってくれないのかな!!!!もう!!!

最後にまた3回くらい全員で。
\I・G・P・X!!!!/
K「まだまだいけんだろ!!!!」
\I・G・P・X!!!!!!/
K「もっといけんだろお!!!!!!」
\I・G・P・X!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/

ここの煽りサイコー!!!!!やりきった感半端ないw


『シャニムニ』
出だしのコーレスたのしー!!e-ZUKAさんめっちゃ楽しそう!!!
ヘイ!!!とかまたe-ZUKAさんに向かってやりました。あと!!!この曲の時にも久々に!!!!!目合わせてくれたあああ!!!!!!!!もう大好きです!!!!!
瀧田さんも上手側来てくれて、笑顔くれた!!!!毎回瀧田さん来てくれる時すごいかわいい笑顔してくれるから嬉しくなる!!!!かっこいー!!!!
そして、『告られて~』のとこで、センターのお立ち台にKISHOWさんが足広げながら歌ってて、KISHOWさんの脚の間からe-ZUKAさんがギターのヘッドと頭をひょこひょこ出してて!!!!!!
e-ZUKAさん出てくるときのあの楽しそうな顔!!!!!かわいー!!!
あと、「見つけ出せ自分のシグネイチャー」のとこでいつもは『こげちゃき』で演奏してるから指さしたり抱きしめたりするんだけどね!!今回はツアーのシールべたべたいっぱい貼り付いたギター使ってたから、ギター眺めて首傾げてる!!!ちょっと!!細かい演技!!


MCでは、北海道の気温が分かんないから、どんな服装で着ていいかわかんなかったから厚着に厚着を重ね。って話を。
K「今日開場入りまで時間あったから散歩しようかと思ったら、吹雪で3歩外出てすぐ引き返しましたよ。」
e「散歩だけにね。うまいねーwwww」
後で瀧田さんのブログ見たら紀章さん結構厚でなアウター着てたけどwwあったかそー。
あと昨日の夜ご飯の話し。
K「目的地に行くまでにすっごい並んでるラーメン屋があってね。あれの名前なんだっけ?んでご飯食べ終わってる頃には人いなくなってるだろって思って行ったら、さっきよりも列長くなってんの!!!!あれの名前なんだっけ?ニトリの~」
e「ニトリの学習机?(笑)」
K「あー学習机ねーコクヨのがくしゅー机ってねーww」
最高過ぎるwwwwこんな会話がポンポン出来るのがGRの魅力の1つです。
K「ほら!!!あれ!!!何だっけ!!!」
VALさんが、分かったみたいでマイク使おうとしたらマイク逃げてったwww
『けやき』だったそうです。
結局やめて、違うラーメン屋さんに入り。
なんかみんな何とか味噌とか食べてるけど、瀧田さんが、普通な醤油ラーメン食べててww
紀章さんがそれに対して、俺はいつも醤油ですみたいな感じかっこいいなぁ!!!っていってたwwポリシーかww
そして、酔っぱらったe-ZUKAさんが餃子をやたらみんなに食べさせたがり。みんなお腹いっぱいなのに。餃子を注文。e-ZUKAさんは自分の注文したラーメンの味すら覚えてないみたいですww餃子はVALさんが餌食になったのかな?たしか。
もうこのMCラーメンの話しで盛り上がっちゃってww

K「それじゃ、皆さんの魂と戯れたいと思います!!!!」

『Soul crazy』
曲始まる前のKISHOWさんのコーレス、カッコよかった―!!!
あのゆったりだけどのれる感じね。好きよ。上半身だけ揺らしとけばいい感じ。好きよ。
でもサビでは跳んだなー。みんな跳んでないけど跳んだなー。たのし!!!
e-ZUKAさんのあの笑顔ったら…!!!!!!(バンバン
「コショウでもまぶして~」の時に紀章さん上手に来て股間にコショウまぶしてましたよ。ひわーい!!!
KISHOWさん結構上手に来てくれて、卑猥な動きして帰って行きましたね。なんで腰打って行ったー!!!!!!
あと私の真ん前で腰落としながら歌ってたんで、どこ見てイイかわかんなかったじゃん!!!!!(笑)
でも左の掌こっちに向けて歌ってたから、紀章さんのKY線肉眼で見た!!!!まじで離れてるwwwwKYww


『シルエット』
あんな卑猥な事した後にww
しっとりと。かみしめるように聴いてきました。
いーづかさん、ほとんど下向いてて。
私泣きそうだったけど、我慢。シルエット、名曲だなぁ。

瀧田さんとVALさんステージから去って。
ステージ中央にマイクと椅子が設置。
前に北海道にツアーで来た時にe-ZUKAさんが転んで顎ぶつけたけど、今回は大丈夫だった!!って。
k「今回転ばなかったですからねー、ただ単に出てるだけですw」
e「うるせぇwホントは割りたかったんす!しんえもんさんのように!!」

し ん え も ん さ ん ?

誰だよ、聴いたことあるぞ…ああ、一休さんか。ケツ顎…いやだ…e-ZUKAさんの顎が割れてたら嫌だ…よかった、ただのしゃくれで…←
そして結構しんえもんさんネタを引っ張る。

e「オールウェイズみました。懐かしくてねー。あの時の事思い出しちゃった。って生まれてないけど。」
K「俺が小さいときもあんな感じでしたけどねー。実家が商店やってたんで。トラックの兄ちゃんとかが結構きました。あんな感じ。」
e「このステージ上にはあの時代に生まれてる人が2人います!!!1人はもう仕事してました!!!」
k「まぁ、最後のは嘘ですけど。2人もあの時代に生まれてるのすごいなぁ…(笑)」
サポメンの2人の事?ま、まじか。。。。。

で、またさっきのラーメンの話から夜ご飯の話に戻ります。
夜ご飯食べたとこのジンギスカンがめちゃくちゃ旨かった!!店員さんに、生でもいけるって言われたけど、
K・e「生はねぇ・・・。」
やっぱりw食べたくないよねww
そこのサラダメニューに、カニレタスってのがあって。
K「カニレタスなのに、サラダのメニューの中で1番安いんだよ!??!結構出てくるの遅かったんで、みんなでどんなメニューくるのか盛り上がりました。ただ、レタスが蟹の形に切られてるんじゃねぇの!?!?みたいな。」
それwww最高過ぎるwww
結局、普通にレタスとカニが出たそうです。

あと、e-ZUKAさんが寒かったのかパーカーを着てました。みんなに、回ってー!!!って言われてちゃんとクルって回ってくれました。
そしてまだまだMCは続きます。今回長いこと話してくれるんだわー。やっぱりファイナルだからかな?
K「ホントにねーこのツアーやってよかったなーって。」
どうやらツアーを振り返るようです。
k「仙台やって、次の日名古屋。間にうたプリ挟んで次の週福岡、大阪か。そして森川さんのディナーショー出て東京2デイズで今日ファイナルですねーww」
ちょっとwwwwwwwwwwwwまさかディナーショーwwwwwwwwww
うたプリって言った時にまさか…!!!って思ったけど!!!!!
そして結構紀章さんがディナーショーに食いついててですね!!!!
飛天の間とか!!!色々言ってくれたんですが!!!!行った本人、e-ZUKAさんが、「行ったねぇ。」ってあっさり〆たwwwwちょっと!!!!あなたワインとか持ってきたじゃない!!ギター弾いて行ったじゃない!!!!もう!!!もっと色々言ってくれてよかったんだよ!!!!もう!!!
そんな感じでちょっとテンション上がりました。紀章さんの口から森川さんって聴けるなんて―!!
そして、KISHOWさんが全部の公演に来た人!!って聴いたら、いた。1人いた。
その人ロデオの追っかけだねー。って。牛追い人だねーwじゃあ、歌います。牛追い人。
e-ZUKAさんがギター弾いて、はい!って言ったらKISHOWさん
「もうちょっとちょうだいww」
e-ZUKAさんギター長く弾いてあげたら紀章さんちゃんと歌ったしwwナニこれ最高ww

k「もう1回このツアーやりたいねぇ。」

『僕と君の間 (aco.)』

そして、SE入り。
『ROSE HIP-BULLET』
かっこい―!!!!!!!!!後半のデスセトリキター!!!!!!!
e-ZUKAさんかっこい―!!!
ギターソロではあの速弾を!!!!至近距離で!!!みた!!!今回は、e-ZUKAさんのお顔じゃなく!手元を!!!見た!!!!はやああ!!
そして勢いよく回ったりしてたしねぇ!!

『SEED BLASTER』
あれ、これ、ななちゃきで弾かないんだ…たしか、ななちゃきじゃなかったよなぁ。
あとこの曲やってくれないと思ってたから、嬉しかった!!
嬉しすぎて跳んだぜー。そして後ろの人達もテンション上がったみたいで押されたせいでまた膝強打だよー。
もうステージ上もお客さんもいい意味でのわやくちゃwwステージ上あんなにノッてるのは見ていて気持ちがよかったな。RGRBもこのデスセトリでノッちゃってww気持ちい――!!!
もうe-ZUKAさんなんてぐるんぐるん回ってましたからねwwかっこい―!!

『チキンヒーロー』
e-ZUKAさんがマーシャル近くまで下がってて、しゃがみながらニヤニヤしてこっち指さして。私デスセトリで一瞬意識が飛びまして。ジャンプして着地した瞬間に上半身柵にもたれかかって。ドサっと。これは、ヤバいと思うくらいでした。なので頭回ってなくてですね。あー、なんでe-ZUKAさんこっち、てか、私?指さしてんのー?って思ってたら!!!!!!!!!!!音楽に合わせて!!
e-ZUKAさんその姿勢のまま前にテケテケテケテケッ!って感じで迫ってきたぁ!!!!!!!!!!
迫って来た時に、頭パーン\(^o^)/
ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ってなってたら笑われたwwwなんだ、その満足そうな顔は!!!ごちそうさまです!!
もう大好きだー。飯塚さん大好きだー。
飛んだ意識が完璧に元通りになりました。もうe-ZUKAさんしか見えないよ!!!!!
コーラスの時のe-ZUKAさん!!!イイね!!!
あとはもう音楽に合わせてノッて楽しむしかない。楽しい。最高に楽しい。
あとギターソロ。もう毎曲毎曲かっこいいわー。惚れた。

『modern strange cowboy』
KISHOWさんが「MSカウボーイ!!MSカウボーイ!!!」って煽ってくれたー!!!「札幌カウボーイ!!」とも煽ってくれてね。煽られるの好きよー。特にMSCの煽りは大好き。
e-ZUKAさんぐるんぐるんーwwそしてジャンプー!!!高い!!脚長!!
なんでギター弾きながらあんなに動けるんだろうなぁ。自分何も持ってないんだから、しかもe-ZUKAさん私の2倍くらいの歳なのに!!って思ったら、ジャンプしたり、腕上げたりもっとしないとな!!!負けてらんない!!!って思いました。意外と冷静かww
そして最後にe-ZUKAさん、ななちゃきを客席に向けてくれて!!
神のギター触っちゃったよおおおおお!!!!恐れ多いですが!!!触れました!!!何回も!!!ネック部分と、弦にもちょっと触っちゃったよおおおおオオオ!!!!弦とか!!!ギャアアアアア!!!!!!

MCでは、次の曲で最後ですって。
このツアー振りかえって、HAPPYだったなーって。
e-ZUKAさんが、
「悪いことがあった時は、誰かのせいにしがちだけど、自分が悪かったんだなって。なんかイイことあった時には、人にも優しくしてあげれば、その人も誰かに優しくしてあげる。みんながHAPPYだったらいいです。」って。
この言葉がですね、染みました。心にすごく染みました。
今の自分に1番必要な言葉だなぁって。だから人に優しく、生きてみようって。思いました。出来る限り、頑張ってみようかなって。この言葉を聴くために、今回は最前だったのかなって思うくらい、自分にとって必要な言葉でした。
ちょっとe-ZUKAさん照れちゃって、次のMCで言うはずだった野音の事言っちゃうしww

『HAPPY LIFE』
幸せ。ホントに幸せでした。
キラッキラしてて、みんなの幸せそうな顔。
さっきまでのデスセトリがどっかに行っちゃった。
曲の後半で、上からハート降ってきて。




↑これね。意外と大きいのよ。

あれがたくさんひらひら降ってるのがまた感動的でねぇ。
あれ取ろうとしてもヒラヒラしてるので全然取れないの。取るのに必死になってたけど、「あ、e-ZUKAさん見なきゃ!!!!」って思って取るの諦めてe-ZUKAさん見たら満面の笑みだったー!キュン///
途中で手拍子したりねー。楽しい。HAPPYです。

曲終わって、メンバーがステージから捌けて。この時に、ステージに落ちたハートがサイン入りのヤツで。e-ZUKAさんそれ拾って、下手の人に飛ばしてたー。うらやましー。
スタッフさんがステージに落ちたハートを客席に投げていたんで、私必死になって手伸ばして貰いました!!なんか2枚くれたんで、後ろに居た、フォロワーさんに1枚あげたらすごい感謝されました。

\グラン!ロデオ!!グラン!ロデオ!!/

アンコール
ステージ中央に瀧田さんKISHOWさんe-ZUKAさんが後ろ向いて集まってて。
これは…!!!!! あの曲が……!!!!!!! く る !!!!!マジか!!嬉しい!!!
『デタラメな残像』
も―ホントにかっこいい!!!!この曲はまた別格にかっこいい!!!!
アンコールなんでね。もう終わりが見えてるじゃないですか。思う存分暴れてきました。そして膝強打。

ここで告知を。
もうすぐでB面集めたCD出ますー!!『W』って言います。
この時e-ZUKAさん両手でピース作って、両手合わせて、W作ってて!!!!かわいかった!!!!だからマネして速攻W作ったwwww超笑顔wwww

野音やるよーってのと、新曲4月に発売するよー。しかもその新曲は黒子のバスケのOPだよー。
K「新曲の曲名って言って良い?(スタッフさん手で大きく×)あ、ダメ。」
客「えええええええええ!!!!!!」
K「なんか、集●社さんがね、先に情報出したいみたいなんですよー。大人の事情です。」
大人の事情理解。
K「あと、明日公式HPをチェックしてみてください。色々更新されます。」
客「何―!!!!!教えてー!!!!」
K「教えれないから!!!見れって言ってるの!!!!!読め読め!!!!」
って行った時にKISHOWさん自分のKY線みて、読めない…!!!!!って落ち込んで転がってた!!!かわいい!!!
_(:3 )∠)_←リアルにこんな感じだったww
この教えれない情報は、GRANRODEOの公式FCの発足でした。この話はまた別記事で書きたいと。
あと、野音なるの決定したから、みんなビキニでこいよ!!ってKISHOWさんが。
K「グッズで出しちゃうか。ビキニ出しちゃうか」
RG\だしてー!!!!/
野音にビキニは必須だそうです。え、着ろってか?野音までに時間あるから痩せてビキニ着て来いよってことかな?ふん、検討しておこう。


『mistake』
ミステイクキタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!!!!
イントロ聞こえた瞬間に、1本だけ持ち込んでたUOを本能のまま折りました。そりゃもうボキっと。
Mistake大好きなんでね。久しぶりに聴いたし。ホントに、この曲は、大好きなんだ…!!!!昔の(RGになりたてのころ)記事読んでくれればわかると思うけど、ホントこの曲の歌い方とか歌詞とか曲調、全てがツボ。ギターの音もなんとも言えないくらい!!!!!もっとたくさんこの曲やって欲しいのになー。
特に飛ぶ曲でもないのに跳んでました。大好きだってば!!

『ケンゼンな本能』
ケンゼンキタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!
久しぶりのケンゼンー!!約1年ぶりのケンゼン!!!!
客席もステージもヒートアップ!!!盛り上がり最高だった!!やっぱりケンゼンって盛り上がるんだよなぁ。毎回入れてくれればいいのにな!!
e-ZUKAさんは相変わらずかっこいいしよぅ!!!!!めっちゃ回るし!!!私e-ZUKAさんが回るの好きだなー。あれめっちゃかっこいいんだよ!!
そして、最後にe-ZUKAさんが使ってたレスポールをね!!!!また客席に向けてくれて!!!触らせてもらったー!!!!ぎゃああ!!!!レスポールにも触っちゃったー!!!!!!何回も!!!恐れ多いですが!!!!こんなことめったにないと思って!!!!ぺたぺた触って来た!!!ほんとe-ZUKAさんかっこいいぜ…!!!そして優しさに惚れる。

で、またみんなステージから捌けていきました。

Wアンコールに備えて、お客さんみんなで
『もう1回!!!もう1回!!!もう1回!!!!』って言ってたら。
私何気なく上手を見たら!!!!!!!!!!!!ケーキが運ばれてるじゃないですか!!!!!!!!!!!
それ見てギャーー―――――――!!!!!!!!!!って言ったら、みんなケーキに気付いたwwwww恥ずかし///

これは、e-ZUKA生誕祭!!!!!!

そして瀧田さんとKISHOWさんとVALさんが下手から走ってきて。
e-ZUKAさんに気付かれないようにするために、『もう1回』って言って!!!!って言うジェスチャーをKISHOWさんにされたんで会場内でまた『もう1回』コール。この時に3人がケーキのろうそくにライターを使って火をつけてました!!
そして、付け終わったころにe-ZUKAさん登場!!!!
KISHOWさんの「せーの!!」でハッピーバースデーを歌いました!!!!!!!!
会場内のみんなの勢いでローソクが消えちゃうからメンバーみんな手で消えないように囲ってたww
私今年もう2回もこの曲歌ったぜww森川さんとe-ZUKAさんでwww幸せww
で、e-ZUKAさんローソク消して。みんなにおめでと―って言われて。スタッフさんが記念に写真撮って。
ケーキにはチョコで作られたななちゃきが乗っていました!!!!
そして、苺を取って口に入れるe-ZUKAさん(´~`ヾ)ウマウマ
あとななちゃき持って、ギター弾くふりしてw ヘッド部分を食べてました!!
お客さんから、おいしー?????って聴かれて、
e「チョコの味!!!!苺も苺の味!!このギターはチョコの味!!」
ごもっともです。
あと、食べた―い!!!!!!!!って声がたくさんあったんで、食べかけチョコを客席に投げるふりして、
e「食べ物で遊んじゃいけません!!!!!!!!」
ごもっともry
いつかe-ZUKAさんの誕生日お祝いをしたいと思ってたんで、これはすごい嬉しかったです!!!
必死にまだ44!!!って言い張るe-ZUKAさんが可愛かった!!
でもこれサプライズになってなくてe-ZUKAさんいわく、なんで俺だけステージに出してくれないのかって思った。でも用意してるの見えちゃってたから知ってましたけどねー。だってwww


K「本当に、最後の曲です!!!この気持ちは非売品!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!」

『NOT for SALE』
非売品キター!!!!
タオル回して、跳んで、腕上げて!!!!e-ZUKAさんこっち見て―!!!!!!って必死www最後だからもう必死www
そしたら瀧田さんが上手に来てくれて、e-ZUKAさんと超近い位置でステージ端まで来てくれて!!!!!
うわああああああああああってなってたら!!!!!!2人して超笑顔でこっちみてくれてええええ!!!!!!!
もう死んでもいいって思いました!!!あんな笑顔同時に向けられたら…!!!!!!!!!!!
もう幸せ…これなんていう非売品…!!!!

思考回路パーン\(^o^)/

KISHOWさんはステージ中央のお立ち台に女の子座りしてるしかわいいし!!!
あと最後の方で紀章さんが最前の柵に片足かけて、超近くで紀章さんの左足みたああああ!!!!!!!
そしてタッチいいいい!!!!!!!!長いことその状態だったから、e-ZUKAさん見るのやめて紀章さんの左足触るのに必死でしたwww細い!!!!足デカイ!!!!
そして、紀章さんが戻って行って。
私e-ZUKAさんに向かって、e-ZUKAさんここの最前の柵、あいてるよ!!!!!!って柵何回もバンバンしてたwww
やめれww
紀章さんがベースとギターにチュウしてた!!!
e-ZUKAさんはすぐにそこ拭いていたけどねwwww

で、曲終わる時にやる恒例のKISHOWの大ジャンプ。
KISHOWさん、VALさんの近くまで行って、打ち合わせ。
なんかVALさん立ったから、まさかバルさんも跳ぶのか!??!?!そっから?!?!って思ったら、首振ってました。だよねww
で、紀章さんが高い位置からジャンプしてました!!!!かっこい―――!!


最後に瀧田さんがベースを客席に出してくれて。瀧田さんもベースにもタッチしてきました!!!
すごいねぇ。今回はすごいねぇ。いろいろさわってきたねええ!!!
あとKISHOWさんが口に水入れて、それを客席に撒いていて。
ちょっと、迷った結果、
浴びに行きました。
KISHOWさんの聖水浴びちゃったwww

そしてe-ZUKAさんがピックばらまきだして。残念ながらキャッチは出来なかったけど。触れたのに!!!!
KISHOWさん、メンバーみんなの股間に口に含んだ水吹きかけてて。それをVALさんがタオルで拭いてあげて、客席に投げるって言うwwもうなんだこれwww笑うしかねぇwww何故かe-ZUKAさんがコマネチやるしwww
そして、メンバーみんなで手をつないでありがとうー!!!!って。感動ですよねいつもこれは。

これで終わりかと思ったら!!!!!!!!!ファイナルですからね!!!!!!!!
瀧田さんとVALさんがステージから腕伸ばしてくれて!!!!!2人に触れましたよ―!!!!!

で、KISHOWさんがステージから降りて来てくれた!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーー!!!!!!!!!!ってなって、KISHOWさんが目の前通り過ぎる時にありがと―!!!!って言って。べたべた触ってきましたw
そしてe-ZUKAさんも下りてきてくれて!!!デカイ!!!!近くでのe-ZUKAさんデカイ!!!!ありがとー!!!大好き―!!!!!!!!って言って。すごい幸せでした!!!!手に触れちゃったよ//////////
そして紀章さんがもう1回目の前走り去って行って!!!早い!!かっこいー!!!!

もう押されて大変でしたww

KISHOWさんとe-ZUKAさんがステージに上がって、2人が抱き合って。
私ずっと、ありがとー!!!!!e-ZUKAさーん!!!!!!!!!!!!!KISHOWさ―――ん!!!!!!!!!!って言ってました。
e-ZUKAさんがステージから去る時に、チャリティブレスを投げてて。KISHOWさんも投げようとしたけど、首傾げて、やっぱやめた。みたいな感じで去って行きました。

本当に最高のライブでした!!!!最前の気持ちよさ、思う存分堪能しました!!!
e-ZUKAさんの笑顔は反則だったー!!!!そしてチキンヒーローが1番ズルイ!!!!あんなのやられたら!!!!!!
ほんと幸せいっぱいなライブでした!!こんなに幸せな気持ちになるライブも無い!!気持ちよかった!!!
セトリも私好みだったし!!ファイナルってやっぱり楽しい!!!

ロデオガールになってもう3年経つんだねぇ。
1番最初にGRみたのは公開録音&握手会で。(あ、BVライブの関係者席に来てるみたのが1番最初かw)
それからレモン、武道館、握手会、感謝祭、弾丸、スバノバ埼玉、愛知、札幌。そして今回のハピライ。
よく考えたら、こんなにライブに行くのも不思議だなぁって。なんでこんなにハマってるのかなぁって。
ライブに行くたびに色んな幸せもらってねぇ。ほんとすきだわー。KISHOWさんもe-ZUKAさんも大好きです。
特にe-ZUKAさん!!!e-ZUKAさん好きだ!!!今回もちゃんとe-ZUKAさんにだけお手紙書いてきた!!!大好きだ!!
ホントはもっともっとライブ行きたいけどね。だからこそ今回の野音は全公演行きたいと思ってます!!!チケットさえ取れれば!!!取ってやるぜ!!!


これからもずーっとGRANRODEOについて行きますよ!!!!
一生ロデオガール!!!!


読んでくれた方、ありがとうございました!!!!
是非1回!!!!!GRライブに行きましょう!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


