HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

デレッデレッ(´∀`)


ディナーショー行ってからのとしゆきさんデレが半端ない。
これね、分かったんですけど、としゆきさんのスーツ姿って普段のイベントじゃなかなかみれないじゃない。
でもディナーショーは3着もみれてさー。
スーツに眼鏡ってただでさえ破壊力強いのに、それがとしゆきさんじゃないですか。
そりゃ、惚れる/////

ってことで、森川さんのCDとか漁ってるんですけど(笑)
ツイッタでおススメCDとか教えてもらったり/////
ちょっとマジでイイのおススメされたんで、これ購入芸かとwww
あと恋愛番長2欲しいー!!!!
としゆきさん攻略したいいいいい
ああああん。マジで好きだー/////

ってことで、BASARA祭りのDVD見始めました。
もりかわさんが、金髪だ――――!!!!!!!!!
うわ―――!!!懐かしー!!!
かっこいいいーーーー!!!!

そのうちbloodycallやり始めると思うんだ。
としゆきさんん!!!


あとね、セフィロス、好きだな―って。
あの役の声の感じ1番好きだなーって。
ちょっと冷たい感じ、たまんない。
見下されたい。ああああん///////



こんなので私は今週のGRライブを楽しめるのですかね????(笑)
ライブに行ってもとしゆきさん熱冷めてなきゃいいなー!!
あ、でも7月あたりに東京か大阪でGRさんが野音やるって言うんで、行くのかなwww
次の遠征は7月だなー!!!チケ取れれば。会社の休みに合えば。
その前におまえらやんないのかなー?としゆきさん!!!! 


よし、寝よう。
ディナーショー以外の感想はまた今度書くよ。





スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


