HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

あと4日ー!!!!!


甘酒のおいしさに取りつかれています。こんばんは。

おいしーよねー。甘酒。
会社の人には『あんなの好きな人いない!!!!』って言われましたが。
いますよー。ここに好きな人いますよー。毎日飲んでいるんでそろそろ酒粕買ってきて自分で作ろうかなーなんて。そんなことしたら確実に毎日飲みすぎるにきまってるんで缶のを買ってきてのみますけども。


今週仕事行けば東京だよおおおおお!!!!!!
まじかー。早いなー。
あんなに楽しみにしてたのがもう今週かぁ…
なんてことを考えながら今日仕事してたら過呼吸に陥りそうになったよね。(笑)
考えただけで楽しくて吐きそうwwwwwwwww
どうしよww森川さんwwwwハァン/////
しかもナンジャのvitamin///翼///////////
おっふ、ダメだ考えただけでにやける(´~`ヾ)
あと4回仕事行けば…!!!!!楽しい非現実世界wwwwwウッフwwww

あ、お年玉つき年賀はがき、TTからのが切手シート当たりましたww
ありがとうwwwwwww

あー、Fear, and Loathing in Las Vegasかっこいー。
こーいう音楽マジ好きだわー。でもライブ行きたいけど怖くていけないわー。
あーかっこいっ!!!!!!!



スポンサーサイト

コメント

いいねぇ旅行!

お泊まり会?はしたけど

ぜひ実現しよう(*´∇`*)
切手シートありがと(´∀`*)
まじテンション上がったわー!!!ww

非現実楽しんでくるね!!!

いつか一緒に旅行行こうぜ!!!

いやん切手シートでもなんだか嬉しい(^^)/

非現実思う存分楽しんでね!

いいなぁ東京!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


