HOME>スポンサー広告


HOME>日常

はーやーくーー


どーもー。こんばんは。


今日はですね、札幌に行ってきましたよ。遠征準備のために。色々買い揃えれて良かったなー。セール中だったから安く買えたしね!!満足ですー!!

ディナーショーの時の髪型決まった!!!!あとは練習して時間短縮をしなければ。
あー楽しみですね。非常に楽しみですね。ワクワクソワソワしてますよwww
もうね、チケット発送が16日前後ってHPに書いてたんでチケット届いたらZAKIに毎日のようにメールを送り続けようかと。←
迷惑ですね。やめましょう。

あとは、とくにないね。
眠たいから寝るかー。

みんなもっとブログとかリアルとか更新していいんだよ…(寝言)


コメント


まじか!!
私札駅ずっとブラブラしてたよ!
今度遊びましょ(o^∀^o)

私も札幌行ってたッ
しっかし会わないもんだなぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


