HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

デレデレ


あーダメだ。ヘビデレ。重度のヘビデレ。どーしてくれようか。
こんばんは。


ZAKIのリアルの一言からとんでもない紀章デレ期に突入しました。(あれ、きーくんだよね?笑)
紀 章 か わ い い よ !! !!

あーあーあーあー…
おかしいな、ヅカクラなのにな。私ヅカクラなのにな。
きーくん・・・はう_(:3 」∠)_
ロデスタがのっけてくれた画像とか見るたびにドキドキする!!!きーくん見てドキドキする!!!(´~`ヾ)はう
てか、最近専らヅカクラだからきーくんそんな見てなかったよね←
あーなんかきーくん金髪部分多くなってるわー…あー…黒髪多い方がいいのになー…

うーーあーーー……きーくんかわいーわーーーー

かーわーいーいーわーーー(゚∀゚)ーーー!!!!!!!!


寝よ。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


