HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

明けちゃったよー


どうも。こんばんは。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。


年賀状届きましたよね(笑)
今年はゾロにしてみました。
まぁ、ちょっとしたワンピブームだったからなんですけども。正直言うとワンピブームよりも中井さんブームです。政宗様にするかゾロにするかそれとも土方さんにするか迷った結果、誰でもわかるゾロになりました。政宗様だったら独眼竜だから龍描く必要無かったんだけどもねー。(いかんせん政宗様なんて描けないよ)
今年も相変わらずですよ、私なんて。


でね!年末に買ったBASARAのDJCDがめちゃめちゃツボ。
中井さんと森川さんが延々としゃべってるんだけども!!!2人ともイイ声すぎ!!!年賀状描きながらずっとヘッドフォンで聴いてたんだけども、なんだよあれ!!耳が幸せ過ぎた!!ゾクゾクした!!!
2人同じくらいの年齢なのに、中井さんが芸歴的には下だから森川さんに敬語なのがイイ!!!
ゴボウの長さ当てる時の大人気無い感じがまた…!!!!あの2人いいコンビだわ!!!!!
ずーっとエンドレスれす。

えー、久々の更新で何書いてないか覚えてないな…
ディナーショー用のドレス買ったよ?うん。多分これはまだ言ってなかったはず。
パンプスも買ったしー、後はバッグなんだよなぁ。
とりあえず、遠征楽しみ過ぎてもうキャリーをロフトから降ろしましたwww
パンプスだけ詰め込みましたよwww
GRキャリー始めて使うの楽しみー!!!!
あ、遠征の日、やっぱり休日出勤になったww
もう休みますってのは伝えたけども、2日も仕事休むのはなんか気が引ける…大変申し訳ないけど、ディナーショーだからしょうがないよねwwwww次やるかわかんないし!!!!!

あーとーはー・・・・・あ!!!!!!!!!!!!
村田先生の今年の年賀状が阿含と雲水でめちゃめちゃかっこよかった!!!!
先生ツイッターに画像上げててくれて、観た瞬間めちゃめちゃテンション上がった!!!!
イイナーイイナーあんな年賀状来たらイイナー…

あと、、、は、、、、、思い出せないからいいや。←


それではーノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


