HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

2011>>>2012



どもども。昨日から実家に帰らせて頂いてます。(笑)こんばんは。2日か3日に帰る予定です。暇です。←


皆様今年1年こんなブログを見てくれてありがとーう!!!
今年もね、色々ありましたが無事に終われてね。よかったなぁ。なんて。(*ノ∀`*)アハッ

今年もねぇ、GRANRODEOのライブにたくさん行けたし。森川さんにも会えたし。なんなら森川さんと紀章さんの2ショット間近で見れたし。いーづかさんにはサインと握手してもらえたし。よかったねぇ。

来年もこんな感じに趣味に生きていきたいねぇ。
とりあえず、1月は森川さんのディナーショー、2月はGRANRODEOのライブ!!
ディナーショー遠征は早く行きたいな!久々にZAKIにも会えるし!!(*b´∀)bイェー


それでは皆様、良いお年をー!
来年もよろしくお願いしまーす!!!

年賀状は30日に出したから1日にはつかないですからー!!!(笑)あしからず!!そして今年もいつも通りな私の趣味丸出し感です!!(・∀・)エヘッ!


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


