HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

メリクリっ!!!!!


メリークリスマス!!!!
リア充爆発しっろぉ!!!!!!!!!!←
なんてねー(笑)あ、こんばんは。

13連勤終わったー!!!!やっと終わったー!!!!
ほんっとにね、辛かったー。残業続いて休みなくてねー。
途中でまさかまさかの寝坊をしましたよ私。
人生初の、寝坊による遅刻をしました。
勤務開始時間に先輩から電話かかってきまして。その電話でまさか起きるというね。目覚まし4つもかけてるのになぁ。全然聞こえなかったよ。電話かかってきた時も、先輩日曜日になんで電話かけてくるんだろうって思ってたくらいだもんなぁ。電話終わって、ロフトから降りた瞬間に青ざめたけども。(汗)
ちゃちゃっとしたくして、いっそいで会社に車走らせて、32分の遅刻でした。(´・ω・`)

会社行ってからみんなに、まさかあなたが遅刻するなんて!!!って言われて、よかった、私はみんなに信用されているようだ。

遅刻のせいで毎日寝るのが怖くなりました。寝付けない、寝つきが浅い。そして夢を見るようになりました。
最近の夢で1番驚いたのが戦争の夢。
広ーい荒野みたいな西洋風なとこでの戦争でした。
アイシールドの扉絵で、王城ミンバーが馬乗って鎧着てるのあったけど、まさにあんな感じ、ってかあれ。
進、出てきたし。(笑)
戦争の夢占いの結果が、葛藤系だったから、たぶん自分の中でこんなに忙しいのに仕事休んで3連休(土日は会社休日ですが)取っていいのか悩んでるんだろうね。
ま、結果的には休みますけど、罪悪感です。



あとね、13勤の途中で仕事終わりにミッションインポッシブル見に行ったよ!!
もちろん吹き替えで!!森川さんかっこいいわー!!
てかね、トムクルーズかっこいいいいいいい!!!!!
ハラハラドキドキした映画だった!!!トムに惚れる!!
ホントは、リアルスティール見たかったけど、これは正月休みに見に行く予定です。
ミッションインポッシブルおススメです!!!

さ、明日はひっさびさの休みだから色々とやることがあるぞー!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


