HOME>スポンサー広告


HOME>日常

寝ていたい


どうも。明日も仕事です。日曜ですよ?信じられん。おかげで私は、宝くじを買えないという事実を突き付けられたんですけども。いやまぁ、毎年買ってないからね、別にいいんだけども。なんか今年は当たる気がしてならねぇから買いたかったんですけども。買えないんですけども。(´・ω・`)コンバンハー


森川さんのディナーショー無事に当選しました―!!!!!!!!!

いやー素晴らしい!!高校の時に20周年記念ディナーショーやってたの知って行けなくて悔しくてねぇ。DVD買って毎日見てたっけか。懐かしいですなー。
まさか自分が参加出来るようになるとはあの頃は思ってなかったのにねぇ。
月曜日にお金振り込みに行こうと思ってます。昼休みに会社抜け出して、お金を郵便局に振り込まなきゃなー。金額大きいから預金残高みてビビるなこりゃwww

あーマジディナーショー遠征楽しみでしょうがない。
まず、いつもぼっちで遠征してたから誰かと遠征とかテンション上がるわー。色々出来るなぁ!!
あと、2泊3日なんで結構ゆっくり出来るなぁと。
Barak行ってまた服買ってー、ナンジャがなんかその時期にvitaminとコラボするみたいだから行きたいし!!
この2つは、土曜日の1人の時に行こうっと。
あー、楽しみだなぁ!!!

冬のボーナス出ましたー。相変わらず、冬はすくねー。早く夏のボーナス欲しいで。←
車の保険とディナーショーの振り込みと貯金と遠征に消えていくんですねwwwわかりますwwwww


よっしゃ、年賀状描くで!!!!!!


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


