HOME>スポンサー広告


HOME>日常

全部無くなってしまうんだね


どうも。魔の13連勤が始まっております。今週の月曜日から、来週の土曜日まで休みなしです。
信じられないです。とりあえずね、日曜日が休み―ってことで今週の残業続きの毎日を乗りきろうと考えていたんですが、日曜日、仕事だしねぇ。もう乗り切れないよ。なんか噂では16日にボーナスらしいけど、そんなの知らんわー。休みくれやー。なんか年末も休み削られる感じ?このままの勢いだったら1月も土曜日は毎週仕事な感じ?あれ、ディナーショーの東京遠征はwwwwwまぁ、忙しいけど休んで行きますけどね。(笑)そんな忙しい中3連休は貰う気満々ですwwwっうぇええwwww


さて、13勤か…(´・ω・`)
会社に行く楽しみがもうお昼休みのお弁当と昼寝しかないというね。テンション上げるために明日の弁当用にグラタン作っといたヨーもう!!(゚皿゚メ)
さ、疲れたなー……


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


