HOME>スポンサー広告


HOME>日常

叫んで 響いて 『もう一回』


どうも。まだまだ繁忙期は続いております。これ、年明けまで続く感じ…?よくわかりませんが。
とりあえずね、忙しすぎて毎日の疲れが取れないです。日曜は休みだけどもそれ以外の月曜から土曜まで毎日仕事だしよう!!!プラス毎日残業っていうね!!!なんだよ!!毎年年末は忙しいけどもこんなに忙しいことは無かったじゃないか!!!!!くっそう…!!!!(ギリィ
ってことで全然更新してなかったのは仕事がいけない。日記更新する前に眠くて寝ちゃうんだわー。これが年越しまで続くとか…身体持たないんですけど。気付けば自分もう21ですよ。そろそろね、もうね、若くない。うん。認めたくないけどこれ現実。受け入れよう。あぁ、こんばんは。






日曜日にやっと1122アルバム届いてニッコニコでございます。
ほんと、いいわー。この2人いいわー。
あんまテンポ早い曲は無くってね、私好きじゃない系の曲が多いけどなんか、スルメ曲。全部スルメ曲。
Blackjackやっぱいい。ニコ生で聴いたときから好きだった!!!いいよねぇ。【蓮】さんと蛇足さんのちょっと高めの声スキヨー。でも曲自体が短い曲だから物足りないー!!とにかくエンドレスれす。
あと、え?あぁ、そう。のアコ!!!かっこえええええええ!!!!!何この声!!!ずるいわぁ!!!!
こんなに歌えたら楽しいでしょうねぇ。裏山ですわ。
あ、通販特典のカレンダー、面白かったですwwwwwwまとも、おふざけ、まともwwww
5月の写真1番スキヾ(´ε`*)
買って良かったー。満足満足。


はぁ、寝たらまた仕事が始まるのか・・・・







コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


