HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

繁忙期らしいですよ。


こんばんは。TVの効果ってホントすごいよね。ただでさえこの時期は年末の長期連休に向けて仕事の前倒しやらお歳暮やらで小さい商品の包装が多くなるのに、TVの効果で大きい商品の生産がものすごく多くなってさ…残業デイズが今から目に見えております。というか、もう始まってるよねww今日は朝8:30~仕事始めて終わったの9:00ww家帰って来てからご飯食べて風呂入って会社からの宿題やったらもうこんな時間だぜww
最近は、道路が冬仕様になってきたんで、朝起きるのも早くしたんですよ。だから早く寝ないと朝辛いね。体も疲れていることだし。うえええ。もうこんなに仕事仕事な日々はイヤダー!!でもね、残業して残業代稼いでやるよ!!チクショウ!!!!あ、こんばんは。


日曜日にですね、買い物行って、帰ってきたらなんかピンポン鳴らされて。何事よ。と思ったら、宅配便でして。
でも私宅配した覚えないんで、居留守使おうとしたら宅配便の人がですね、結構粘る訳ですよ。しつこく扉の向こうでこんばんはーって言ってるんで、しょうがない、と思って開けましたよ。
で、扉開けた瞬間に配達員の人に、「おめでとうございます。」って言われて、私ポカン。
は?この人は何を言ってるんだろうか。
とりあえず、身に覚えは無いが受け取りのサインをして、部屋に戻って届いた箱を眺める。
側面に、秋のわくわくパン祭り とな?
私、なんか、送った、の、か、、、、、、なぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ああああああああああ!!!!!!送った送った!!!!送ったわあああああああああああ!!!!!!!!
みたいな感じに思い出しました。←
ようやく、自分が懸賞に当選したことが分かったんで、開封。
お菓子詰合せ。
めっちゃ箱に詰め込まれとるーwwwwwwwwwww




とりあえずこの日にお菓子食べない、買わない決意をしたので、さて、決心が揺らいだぞっと。
せんべい食べちゃいました。そのほかは、封印しました。食べない。
しかしねー、この箱に入ってたぬれせんべいがねー、おいしい。
ぬれせんべいの魅力に気付いた21歳の冬です。
まじ、ぬれせんべいうめえ!!!!!!
あの噛んだ時にぼりぼり言わないのがいいよねぇ。味がしっかりしみ込んでるのがおいしいよねぇ。なんかいくらでも食べれる感じがするなぁ。ぬれせんべいおいしいねぇ。(日吉か!←)

そんな感じでした。

あ、今日森川さんのFCからおまえら読本届いたー!!!紀章さんと森川さんの写真いえええい!!!!
あと、ディナーショーの案内みたいなのも入ってて、すっごい森川さん色々計画してくれてるんだなぁって嬉しくなりました。絶対に、行きたい!!!!
あ、チケットちゃんと申し込みしときましたー。あとは当落発表を待つのみです!!!
私も方の飛行機ももう予約して、振り込みもしたしねぇ。結局、土曜日の1番早い便で飛んで、月曜日の1番遅い便で帰ってくることにしました。結局何時も通りのハードスケジュールです。←


さ、寝るか。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


