HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

幾千の星を越え あなたの元へ


昨日の休みは札幌に買い物に行きましたよ。アウター買いに行ったのに結局イイの無くてニットのトップス買って帰ってきましたよ。あとメイトでやっと蛇足さんのシングル買った。完璧なる勢い。あ、こんばんは。

そしてですね、ついに届きましたよ!!!!
じゃん!!!!




かぷせる開けるとこんなの出てきます。







GRANRODEOわんこいんかぷせるー!!!!!!
KISHOWさんもe-ZUKAさんもかわいいいいいい!!!!!ヾ(´ε`*)ゝ
武道館公演の時に先行発売されて、いつになったら通販してくれるのかと思ったら、やっと通販開始!!!
いやー。上の写真がプチプチで包装されてる方の中身なんだけどね、全部開けたらこんな事にww↓




KISHOW×3
e-ZUKA×3
あれか、これが銀魂でトッシーが言ってた『観賞用・保存用・実用用』ってやつなのかwww
いや、3つ買ったのには意味があってだな…!!
1万円以上で送料・手数料無料だったから!!あと1000円分買えば無料になるから予定の2つから追加でもう1つ買ったわけで…!!!!
GRの為ならば、い く ら で も だ せ ま す 。

プチプチで包装されてる方はGRの2人がセット売りだから超お得なんだけど、もう1セット違うバージョンがあってだな…!!!それが、ビニール袋で包装されてる10個入の1セット売り。




↑中身こんな感じになっております。このセットに入ってるKISHOWさんがメチャクチャかわいいい!!!!!!
バージョン違いで並べてみた。↓

KISHOW



e-ZUKA



やああん!!!!KISHOWさんかわいいい!!!
このKISHOWさんが欲しくて欲しくて!!!

後は、たしなみパンツですかね。
履く予定はありませんが。一応、買っとこうかな?って言う勢いで購入です。




はい、以上です。
一体私はいくらGRに投資し続ければいいのか…(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
【まァ、遠征費とか色々足してざっと計算したところ、今年で20万くらいは投資しましたわ。あ、物販で使ったお金足してないからもっとかwwwww(゚∀゚)】

草 は や し て 笑 っ て る 場 合 じ ゃ な い っ て ば ! 





(´ー`).oO(この人、大丈夫か。



スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


