HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

君の為ならばと


11/22の日終わりまして、11/23ですよこんばんは。
11月23日と言えば、
GRANRODEOさん6周年おめでとうございますっ!!!!!




はい。6周年かー。じゃあ7年目?よくわからんわ、その辺の言い回し。
で、そんな6周年目の11月23日に今年初シングル、『愛のWarrior』発売されましたねー。
今日は結構ヤバメな仕事量で、朝から残業確定してたんで、もしかしたらフラゲ出来ないかもって感じでしたけども。(自分が住んでいる地域で予約してなかったもので。近くのタワレコまで行かなきゃいけなかったんですけどね。)8時に仕事終わって、それからいっそいでタワレコに走りましたよ!!自分でもよくCDの為にここまでやるなーって思いながらですよねw次の日休みなんだからゆっくり休みの日に取りに行けばいいのにー。って先輩に言われましたが、そんなのムリですよ。だってGRが大好きなんだもの。早くカップリング聴きたいし、PV見たいし。うん、ねぇ?仕方ないよ。

11月にやっと初シングルか…まぁ、4月にアルバム出したしねぇ。そのアルバムで5月から10月までライブツアーしてたしねぇ。しょうがないかー。
そう考えると、働きすぎじゃないのかー?愛のWarriorのPVでいーづかさんめっちゃ疲れた顔してたけど…心配だわ。
やっぱGRさんには赤が似合うなー。RHBから赤定着してきたもんな!!ライブでは赤サイリが重宝しますねー。

あと、なんでこんな時間に起きてるのかと言うとですね、1122の生放送聴いてるからですよね。12時くらいからかな?聴いてたのはww
1122アルバムのクロスフェードが聴けるってので、ずーっと聴いてたんですけど、【蓮】さんも蛇足さんもアップ出来なくてこんな時間までもつれにもつれこみました。
なんかもう眠気無くなったんだけども。
やっぱ、いいなー。1122いいなー。好きだなー。

あ、森川智之さんの25周年記念ディナーショーの詳細出ました!!!!
一応書いとく!!

「森川智之デビュー25周年記念ディナーショー~冬の陽の暖かさに包まれて~2012」
2012年1月29日(日)
場所:「飛天」 グランドプリンスホテル新高輪
受付:15時半~
開演:17時半~<終演20時半頃・予定>
料金:お一人様 29,400円(料金28,000-+消費税1,400-)
<ショー・お食事・お飲み物・サービス料・消費税込…andかけつけてくれる仲間&アクセルファミリーたちそしてもりもりサービス付>

ははっ。またタイトル冬の陽の暖かさに包まれてなんだww
そして意外と開演時間が早かったwww
終了時間も予想よりも早いやww
まぁ、これもまだ予定だから、変わるかもしれないけどね。
チケットの申し込みはもう少々お待ち下さいでした。ドキドキするなーもうっ!!!
ホテルも取っちゃったし、絶対に当てないとねー!!
チケ申し込みよりも航空券予約の方が早くなるし。
飛ぶ日にちは決めてるけど、時間だよなー。28日土曜日は朝からかなー?いつもの遠征と同じ時間に飛ぶかー?ちょっと余裕出して昼に飛んでもいいよなぁ。ZAKIは夜だしなー。
30日もなー。どうせZAKIとは空港が違うから長くあっちにいてもいいんだけどなー。んー…どうするかなー…とりあえず、来週の月曜日に予約だから、それまでに考えるか。


おっと、もう3時すぎちゃったよ…
今日休みだからって生活リズム崩すのイクナイネ。
今日は、アウター買いに行くよ!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


