HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ちょっとクラッとしそうになる


えー、はい。色々ありまして毎日ブログ書こう書こうって思ってちょっと書いてはやっぱりやめーた。って感じに繰り返してたらもう11月終わりそう【←】って感じじゃないですか。大袈裟か…?こんばんは。


最近はですね、ニコ動ですね、アツイ。ニコ動がアツイ。
何の気なしに蛇足さん出るからニコラジをタイムシフトして見てたらですね、え?あぁ、そう。のアコースティックver.を1122でやっててですね。
なんつーか、アコースティックでしょー?って言う私の観念を見事にひっくり返してくれました。なんだ、あれ。めちゃくちゃカッコいいじゃないですか。あと、1122アルバムに収録されてる曲から『blackjack』がかかりまして。ちくしょう、かっこいいじゃないか…!!!!!!
1122アルバムはもう結構前から予約してたんで、届くのがめちゃくちゃ楽しみになりましたよ!!!蛇足さんは前から好きだったが、まさか!!!【蓮】さんがこんなにイイとはッ!!!!!ココ数日間の私の通勤・入浴時にかかってる曲は【蓮】さんの曲ばかりです。特にワールズエンド・ダンスホールと千本桜がお気に入りです。【蓮】さんの声いいなー。歌ってる時の声も好きだけど、普通に話してる声が素敵だ。ニコラジで髭剃りしてるのは面白かったな。ジョリジョリジョリ

つーわけで、1122が楽しみ。【蓮】さんCD仕上げるために色々やっててくれてるみたいだからすっげぇ楽しみだ。そんなにムリしないでほしいけど。いくらでも待てますけど。特典のカレンダーとか、ちょうたのしみーwwww

はい。【蓮】さん聴きながら年賀状のデザイン決めます。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


