fc2ブログ

HOME>日常

地獄に堕ちろ!!





カイジ2もう1回見てきたー!!!!!まさか2回も見るとは思ってなかったよ!!(笑)あ、こんばんは。

2回目はもう内容知ってるから伊勢谷さんだけガン見してきたwwww
姫と奴隷の時にちょっと英語喋ってるんだねwwかっこいいww英語の演技に定評のある彼ですww
3千万の時の手の動きもよかった!!完璧に前回書き忘れてた。何やっても様になる人だねぇ。
ネクタイは、赤が似合ってると思ってます。そうおもってるのは私だけじゃないはずだ…!!!だから、長い時間やってる沼の時に赤ネクタイなんだと勝手に思ってる!!!!←
あと、やっぱりどうせなら一条さんをやるなら、『ところがどっこい…!』言ってほしかったよねぇ。あれ私的に一条さんの名台詞だと思ってるのねー。(´・ω・`)

なんだろうねー。1回目見たときは伊勢谷さんの事なんも知らないで見たからただかっこいい人だと思ったけど、ハマってから違う映画とか見たから今日はまた違う感じがしたなぁ。一条さんが元から好きなキャラだからかもしれないけど伊勢谷さんの演技の中で一番好きだなぁ。一条聖也が。演技ちょっと変わったかな?気のせいかな?
こないだゲオで嫌われ松子の一生と13人の刺客借りてきたから今度返す時には龍馬伝借りちゃうかもwwとりあえず、伊勢谷さんの出てるDVDは制覇したいです。本数少ないからやる気出てくるわ。
うん。俳優さんにここまでハマるのは久しぶりかもしれない。多分前回めちゃめちゃハマったのって、塚本あたりじゃないのかな…?よく覚えてないけど。あ、ミュキャスは別物です。あの人たちはなんか違う気がする。
それにしても伊勢谷さん、イイ男だ。名前見るだけでにやけるようになってきた。映画のクレジットの時にニヤついちゃったw釘調整の時が1番イイ男っぷりが分かると思う。あの時の顔やべぇ。

あと個人的な話しをさせていただきますと、あの人写真の取り方めっちゃうめぇ。流石芸大行ってただけあるわ。まぁ、元からのセンスってものあるんでしょうけど。天は二物を与えたか…

あーかっこいい。
口がデカイ。と思うのは私だけか?まぁ、その口元が好きなんですけどね。
どうも私は無意識に人を見る時鼻から下、鎖骨より上を見ているらしいです。だからその辺一帯が私のフェチらしいですよ。どうでもいいか。
考えれば考えるほど伊勢谷さんドッストラーイクッ!!!!!!d(●`ω´●)
スポンサーサイト



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】