HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

鳴らせ 我が煩悩


伊勢谷さんがしゃべくり出てるの完璧に見逃したんで動画探して見ました。完璧に風呂に入るのを逃しました。
このしゃべくり再放送してくれないかなぁ!!こんばんは!!

プロフィールのパネルに一条聖也としての写真使われてたー!!!!!!うあーーー!!この写真の全身ver.は見たこと無いからうああああああ!!!!!(゚∀゚)一条さんかっこいいよおおおおおお!!!!!
あと伊勢谷さんおかしい人なのかなwww何言ってるのかなこの人wwwちょっとアーティスティックすぎてついてけないセンスしてるよwww

ちょっと土曜日の休日出勤の事考えるだけで憂鬱になってきた。なんで休日出勤なのに遅出しなきゃいけないんだよ!定時変わって7時30分終わりとか信じない!!それから実家に帰ってタイヤ交換しなきゃいけないとか信じない!!!!絶対実家に着くの9時とかになるじゃんか…残業確定だし…(´・ω・`)

よし、風呂はいる!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


