HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

たった一度の この瞬間を


久々のスタンディングライブやっぱ疲れた。いや、ライブ自体はすごく楽しかったし最高だったんだよ。しかし、まさか加藤和樹のライブで自分があんなにはしゃげるもんだと思わなかった。うん。なんだろうか、あの楽しさ。
こーんーばーんーはーぁー。

詳しい感想は、今回は書ける気がしないけど明日にでも頑張って書こうと思うよ。多分どっかにセトリ出てくるはずでしょう。和樹の曲ほとんど知らないで行ったからさ、どの曲やったとか全然分かんないのよ。GRだったら人のセトリ見なくても大体は覚えれるんですけどねー。これは、しょうがない。私のメインはGRですから。
とりあえず、忘れないようにメモ。
・和樹の筋肉やっべええええええ
・毒霧ww
・衣装、黒チェックシャツ→ベスト
・上半身裸に、ベストだけだと…!?!?!ガタガタッ
・紀章がよくやるあれ、やってたww
・和樹たのしそーだなwww
・字が汚くて読めない。
・声だけで騒ぎ過ぎでしょー、笑って噛んだww
・北海道のみんなあったかいな
・気温上げてやるぜー。1度、2度、3度、いや、5度!!!!!!
・5年前の初ツアーの札幌と同じ日付。
・小樽→広島、小樽→広島、小樽→広島wwwwwwww広島しか行ってないwww
・ドラムやります。どうしよう、みんなの前で言っちゃったよー…
・い、い、インサイト!!!!!!!(゜-゜)ドンガラガッシャーン
・オコジョに切り裂かれて。あいつら油断も隙もねぇ。
・なまら?違うよ、なんま!!(笑)
・燃焼系ライブですから。燃焼するぞ!まわせー!!
・水鉄砲
・黙れ、メス猫。ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・六本木あたりに~池袋に出来てやがんのww
・膝上あたりまでビッショビショだからね
・脱いでー!よし、(ベルト外すフリ)ギャーーーーーーーー、ほら、そうなるじゃん!!みんなはいいけど、箱のスタッフの人に俺変な人だと思われるんだからな!!箱使えなくなる…
・腕の筋!!ヤベエエエ

うん、多分これで明日感想書けるはずだ。
もう、ね。すっごい疲れた。
周りのみんなそんな跳びはねたりとかしてないけど私1人で飛んできた。燃焼させてきたよー。筋肉痛確定だけど。(笑)腕も振りすぎて肩バッキバキ。やっべぇな…
疲れて眠いから寝るか。
和樹カッコよかったー!!!!!イケメーン!!!!興奮したー!!!!目の保養――!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


