HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

君ノ声モ届カナイヨ


スラダン熱落ち着いてきた!!気がするのはきっと気のせいです。じゃなきゃ今日のアニメ2回も見るはずがない。うん。どうもこんばんは。

3日に加藤和樹のライブに行くからそろそろ曲聴いて予習しとこうと思いニコ動に行ったが、なんかやる気起きなくてねー。多分曲知らなくても私ライブはその時の空気感で楽しめる人なんで大丈夫だと思うんだけどねー。一応は予習した方がいいよねー。灼熱フィンガーでフィーバーとFlaming iceが聴ければ満足できるから歌ってほしいねー。他公演のセトリとか見ればいいんだけど、やっぱ楽しみたいじゃん?だから見ないよっ。
しかし、本当に予習する気になれん、ので。
久しぶりに蛇足さん聴いてみた。やっぱ、イイネー。かっこいいよねー。
あと最近はしやんも聴くようになったっす。完璧だいぶ前に聴いたパンダヒーローとマトリョシカにやられたね。
ラップかっけぇ。

どうも最近何言ってるか分かんない系楽曲が好きになってきてしょうがない。
何がいいのか自分でもさっぱり分かんないけどそんな曲ばっかり聴いてる気がする。
そしてそんなんばっかり聴いてるからカラオケで歌えないというね。このもどかしさ…ギリィ

あ、こないだの日曜日カラオケってきました。久々に。目的と言えば、スラダンの映像が見たかったという何とも言えない理由ですが。意気揚々と受付行ったのに空いてるのがダム2種類しかなくて私ダムは何使って良いか分かんないから店員さんに、どっちがイイですか?って聴いちゃったよ。(笑)店員さん優しく教えてくれました。やっさし。やさしさに感動しました。←
スラダンの全部の曲に映像ついてたんで全部とりあえず歌ってきましたけど。内容全部違くてよかったなー。2曲位陵南戦の映像使われてて滾った。仙道出るたびにニヤニヤ止まんないのな。どうにかしてくれよ…(´・ω・`)

あとライブ行くから加藤和樹の曲も歌ってきて。氷の世界入ってるのすごかったなー。あれ、めっちゃ低くて歌えんかったーよ。セッカチも入ってて感動。これからはクロッソよりもダム派になりそうな勢い。てか、ダム使いになります。
あとなんかあったかなー?
アンチクロロベンゼンとか?ポーカーフェイスもあったのかな?よくわからんけどボカロが充実してるのに驚愕した。あとGRの曲、バラード系が充実してたwww
3時間歌って、喉枯らしてお腹すいて気持ち悪くなったんでやめました。
なんか久しぶりにストレス発散出来たと思うよ。

うん。こんなもん。おー、今日も相変わらず文章がとっ散らかってんなー。
寝るかな。今日はちょっと早めに寝るかな。目標1時!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


