HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

見慣れない景色が うれしくて





どうも。最近はこんな感じに部屋が散らかってます。
会社から帰ってきてSD読んで、散らかして、寝る前にこれはマズイ。と思いしまって。の繰り返し。流石にこれ散らかしっぱなしは邪魔になるんでね。渋々片づけます。あ、こんばんは。

今日はね!!!!!!GRの冬ツアーのチケ当落日だったんですよ!!!!
まぁ、冬ツアーは札幌しか行かないから当たり前のように当たるんですけどねww
なんでこんなに興奮するかって言うとだね!!!チケット即発行できるから番号の良し悪しがすぐわかるんだよ!!
てな訳でね、28日の夜20:00に当落メールが来るっての知ってたからちょっと前からそわそわして。
メール来てコンビニ走ったよねww
んでね、発見する前に、どうせ今回もいっつも通り200~300番台なんでしょー。ま、スタンディングだから頑張れば前の方にいけるなー。なんて思いながらほとんど期待しないで発券してみたら!!!!!まさかまさかの!!

20番台前半!!!!!!!

(゜Д゜)ナニガアッタwww

ヤバいっす。まっじ、ヤバいっす。
こんなにいい番号でライブ行くこと無いからどうしたらいいかわからんwww
来年の2月の事なのにwwwヤバいっす。20番台とか、、、最前狙えるんじゃないのってくらいの番号ですよねー。てか、絶対いーづかさん前最前狙う!!!!!!
こんな番号だったらいけるんじゃないのー!!!!!ヤバいっす興奮しちゃって。
とりあえず、ライブの日が日曜日で次の日当たり前のように仕事なんですけど死亡のお知らせ。
絶対仕事死亡。確定事項に変わりましたwwww
いやー楽しみですねー。来年の2月かー。遠いけどこの番号だったら頑張れるなー!!!!

あ、あとチケ発券してあんまりにも良番だったんでそのまま本屋に行ってピクボとリアル買ってきましたー。
ピクボの巻末特集がGRなんでww
リアル買ったはいいが本棚に入らないぞ。さて、なんかまた実家に持って帰らないとなー…。もしくは、売る…か…?(´・ω・`)


寝まーす。明日も仕事でース。久々の土曜出勤ー。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


