HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ガラス玉に 願いこめて


どうもどうも。やりたいことたくさんあるのに時間が無くて困ってます。一日30時間位あればいいのに。仕事の時間は8時間のままでお願いしますが。こんばんは。

とりあえず、今日はミスド買えて良かったなー。北海道は残念ながら半額では無かったんですけどもね。普通の値段で買ってきました。そして、今ポイントカードがスヌーピーバージョンなんでそれ貰ってきました。今までのカードどうせ期限切れてたからねー。スヌーピーのカードかわいいー!!!!

あと今日の朝起きたらメール6通位来てて何事かと思ったらいつも通りの紀章さんのツイート通知でした(笑)起ききってない頭でメール読んでも何も入って来ないけど6通くらい読んだらああ。みたいなね。そんな目覚めでした。
てか紀章さんなんでスラダンのキャラの身長ちゃんと覚えてるのwwすごい特技持ってるなぁww
スラダンの話してたから読みたくなってきたー。仙道やっぱり好きよー。
仕事中にそーえば仙道書いてるサイトあったなー。どこだっけなー。って思って。休憩時間に探しても無いのね。あれ、閉鎖しちゃったのかな…(´・ω・`)
あー、スラダンよみた―い。仙道好きだー。神も好きだー。藤真も好きだー。うん。こんなもんか。
相変わらずの敵校好きですなー。しょうがないしょうがない。あー、清田の声森川さんだったんだー。水戸君以外にもやってたんだねー。
あースラダン読みたいなー。単行本実家に持って帰っちゃったしなー。あ、10日後はまだこの部屋に残ってるのか。
よし、みよう。


あ、ハンターハンターのED、ラスベガスやん。相変わらずのかっこよさで。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


