HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

よりよく 生きろよ


土日は楽しかったなー。とりあえず、やっと現実に戻って来れたような気がします。あ、どうも。こんばんは。

土日はTTが家に遊びに来てくれましたー。居酒屋行って泊まってグダって空港行ってグダってS弥来てビスケット食べて帰って行きました。(まぁ、簡単に言いすぎだよねー。ごめーんww)
とーっても楽しかったんですよー。久々にあんなに酒飲みました。TT相変わらず面白かったです。また遊びたいものです。てか、居酒屋楽しいね。ヾ(´ε`*)

えー、そんな感じでTTとS弥が帰ってから現実に戻って来れないまま月曜日に仕事に行くとですね。
まぁ、あの、なんだ。いつも私が会社で仲良くしているご飯とかよく食べに行く同い年の子がですね。なんだ。はら、簡単言うとだな。これがあれであーなった訳ですよ。ホント簡単にまとめると
妊娠しちゃったんだよ。
えーー・・・・なんだ、その、ツラァ。
妊娠したの分かったしまだ安定期じゃないからムリさせれないじゃない。
ちょっとこれから忙しくなるなー。色々と。(´・ω・`)
せっかく仲良くなったのになー…いなくなるのツラァ…
まぁ、元気出していこう。

とりあえずだね、ミスド明日から半額って本当の情報なのか…?
ドーナツ食べたいから一応行ってみようっと。

あと今日久々に夢見た。
よっちん出てきてなんか良かったから久々にvitaminXでもやってみようかなぁ。
キヨの攻略かー…うわ、考えただけでゾワっとしたwww


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


