HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

気ままに 風を受ける身なんで


昨日の体操男子団体決勝を私が職場で何度も宣伝したせいでみんなちゃんと見てくれていたというね。いやーみんなイイ人やー。そんな私は団体で金取れなかったんでちょっと悔しくなって放送が終わった9:30位からパンを作り始めるというね。完璧に作る時間間違えた。作り終わったの1時とかでした。そしてそれを職場のみんなに渡しました。体操観てくれたお礼に←
あ、こんばんはー。


でもね何度も言うけどね、私は冨田の体操が1番好きです。
ホントにねー。いいよねー。キレイなんだよねー。(´~`ヾ)
筋肉とかねー、イイ感じなんだよねー。ほどよいよねー。
ってなわけで。北京五輪の時に録画していた体操を観ています。え?何か?(笑)
内村若いwwてかこの3年?で筋肉付けてきたねー。ゴツくなったねー。今世界体操出てる人ってみんなゴツいよね。筋肉付きすぎなんだよー (`∧´メ)))
冨田の鉄棒とか魅了されるよね。目が離せれないよね。ナニコレ、すげぇなぁあ。
あと自分が北京五輪の体操でDVD2枚に渡って保存していたのがびっくりしました。
1枚目は団体と個人でわかるけども。2枚目がさ、冨田引退会見での番組ばっかでビビッタwww
まぁ、観てて楽しいけどね。

っとー。もうこんな時間か…早く寝ないとねー。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


