HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

それでもいいさ 覚えててよ


うん。私やっぱ体操見るのすきだ。なんかすげぇ。自分の体をあんなに自由自在に扱えるとかすげぇ。なんだよ、あれ。あの人達みんな人間じゃないよ。
あっ、こんばんは。

今日仕事なのにね。早く寝なきゃつらいのにね(笑)
でも体操みたいなー。録画しとけばよかったー…(ノД`)
でも私冨田の体操が好きだ。
なんか体操見てたら冨田の演技見たくなってきたじゃん!
んん…北京五輪の体操録画したDVD仕事から帰って来たら引っ張り出すかな…

床ってあんま好きじゃないな。いや、見ててすげぇって思うけど、そんな心惹かれないと言うか…
平行棒とかつり輪とか鉄棒がすきかなー。
平行棒はホント好きだわ。ずーっと見てられる。でも見てるだけで痛いよねー\(+×+)/
流れるような演技よりもちょっとゆっくりめな方が見てて面白い。あの逆立ち状態での綺麗な姿とかスゴすぎるよなぁ。
あん馬は音がすき。これも見てて面白い。着くか着かないかの感じがハラハラする。
跳馬は、1番興味ないなぁ。一瞬で終わっちゃうからつまんないの。
まぁ、いいや。これからは体操ちゃんとチェックしとみよっと。

冨田、引退後が気になって調べてたら結婚してたwwww
奥さんうらやまwwww
まった、どうでもいい情報をwwww


寝ます。


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


