HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

観念と欲の 狭間で


え、ルパンの声優変わるの!!??ルパンと次元は変わんないで他が変更とか!!!しかも五エ門が浪川さんとかwwwえええええ!!なんで五エ門が浪川さんなのおおおお!!!!な、浪川さんの、、、ご、五エ門…(´・ω・`)若すぎるだろ…浪川さんは。。。。
そんな訳でこんばんは。

世間は3連休ですか。そうですか。まぁ、私は2連休でございます。
昨日は札幌に買い物に行きました。今まで使ってた鏡が割れてしまったので、新しいのを買いに。
後は、もうすぐ先輩の誕生日なので誕プレを買いにですね。すぬーぴーしょっぷにですね、買い物に。
鏡もすぬーぴーショップで買っちゃったー。あんまり気に入らないけどすぬーぴーかわいいからいいや。

あとは、地下ふらふらしてたらパン屋見つけた。あんなとこにパン屋さんあったんだねー。いっつも違うとこから入ってたから知らなかったわー。買うつもりなかったけど久しぶりにアンパンマンパン見つけたから買っちゃったヾ(´ε`*)小さいときから好きだったんだよー。あんぱんまんなのに中に入ってるのがチョコってのがいいよねー。しあわせー(´~`ヾ)
あれ、自分でも作れるかな!!!今度作ってみよーっと。
そしてそのパン屋さんの名前が『大吾ぱん屋』だったんで。これは、やるしかない…!!って思って。
ちょっと移動してケーキ屋さんに行ってきましたー。
そんな結果がこちら(笑)↓




うん。満足です。(´~`ヾ)

ロールケーキ、食べようとフォーク差したらクリーム横にぶちょってなって食べにくかったけどおいしかったよ。
でもやっぱ、クリーム重いかなー。
しかしクリームをスポンジで巻いてて時間がたっても潰れていないのがすごいなー。あんなちゃんとした大きさなのにねー。すごいわ。あとスポンジの焼き色がキレイ。ちくしょう、ちゃんとしてるな…!!!←
うちの会社も見習ってほしいものです。(´・ω・`)

あとおいしそうだったからパインとマンゴーのケーキも買っちゃった。↓




パインおいしーねー。こっちもクリーム多いけどパインとマンゴーのおかげでそんな重く感じなかったです。はい。

そして札幌の話に戻るね。
パンとロールを持って地下通路歩いて大通りに行ってメイト行ってきましたー。
今回は単行本だけを買ってメイトを後にしました。ケーキ持ってるからそんな長居出来ないのよー。
あとはラッシュに行ってボディクリーム買ってきたー。冬限定のボディクリームだから楽しみにしてたんだー。去年買ってすごい重宝したから迷わず購入。乾燥が酷いからねー。もう今の時期から使い始めてます。超オススメ。

それからのドンキ。フラフラしてたら寝ながら使うメディキュットが1000円位値引きされてたんで即購入。
今まで買おうか迷ってたんだよねー。でも高いから買えずにいたんだけど、こんだけ値引きされたら買うわ。
てな訳で昨日から使ってるけどイイネ!!脚が軽いよ!!

んでウキウキしながら車に戻り。
途中でニトリによって帰ってきました。
ニトリあんなに買って2000円しないとかすごいねー。びっくりしちゃった。

疲れたから早く寝ようとしたけど買ってきたもの片づけてたら本棚に漫画入らなくなっちゃって色々やってたら2時過ぎちゃったよ。
作業しながら録画してたフライトプラン観てたのがいけなかったなー。森川さん結構喋ってるんだもの。単にストーリーが楽しそうだと思って録画してたのに森川さんが吹き替えてるの不意打ちだったー。

そんな休日でした。
あ、今日は靴屋でムートンが半額で安かったので買いました。やっす!!
あー、明日からまた仕事か。(´・ω・`)明日はGRさん達は武道館でライブですか。そうですか。私はもちろんお留守番組ですよ。
GR好きになってからやるライブには毎回参加してたのになー。まさか2度目の武道館で欠席することになるとは。いいもーんまじめに仕事してますよーっだ!!(´;ω;`)ブワッ
噂によればblackoutやるらしいし…ぐぬぅ…(゚皿゚メ)
DVD出るよね…我慢します。全ては来年の森川さんのディナーショーの時に有休を貰うために!!!有休くらい好きな時に使わせてくれればいいのにねー。くそう。
GRさん頑張ってくださーい。応援してまーす。

さ、風呂入ろうか!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


