HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

見まごうことなき 衝撃


最近目のピントが合いづらくなってきました。何この視力低下フラグやめて。いらんわそんなフラグ。
これ、完璧にPC画面の見過ぎだと思うんでこれからはちょっと使うのをやめて行こうかと。思うけどムリだと思うよ。こんばんは。

今日は、会社の子の家で戦国無双やってきました。久々に無双やったー。相変わらずの方向音痴さを発揮するんですが。私無双系をやる時は必ず解説してくれる人がいないと出来ないと思いました。あれね、中途半端にやってる人じゃだめだよ、デラとかハルちゃん並にやってる人じゃないとダメだよ。
なんてことを今日やりながら思っていました。
でも無双ほしいねー。やりこみたいねー。でも知ってるんだー。ゲーム買ってもそんなにやりこまないこと知ってるんだー。だから買わないけどやっぱり無双欲しいなー。買うならオロチ買うべきかな?義経使いたいし。よくわからんから使えるキャラが多いのがイイと思ってる私です。そして調べた結果、12月にオロチ2が発売するって言うね。いやいや、買わないが。欲しいけど。
とりあえずね、私は、BASARAをやれって話ですね。でも先輩に貸しっぱなしだ。宴でるまで待つか。
あ、龍如もやれってね。これは、毎日やろうやろうって思ってるけど毎日やらないパターン。知ってる。
真島の兄さん使いたいねー。でも私はやっぱり大吾が好きなんで大吾をいつか使えるようにしてほしいねー。なんならこんかい相棒制度あるんだから、大吾を相棒にさせてくれてもいいじゃない。そんなストーリーの中だけじゃなく、毎回相棒に出来るようにしてくれたっていいじゃない。

んで、もの凄く話それてるけど。ゲームしてから予定無かったけど中華食べに行きました。まさかのおごりで。なんか申し訳ないな…(´・ω・`)
とりあえず、あんかけラーメンがおいしかったです。最近はあんかけラーメンかピリ辛ラーメンしか食べないって言うね。偏ってんなー。

そんな感じで今日も楽しかったです。

アイシールドの作者の人また漫画描くみたいです。
ツイッターで言っててあまりにも嬉しくてテンション上がった。
村田先生の絵、好きだなーやっぱり。
なんて言ってイイかわからんし、言葉に出来るほど私は言葉を知らないし、私が知ってる薄っぺらい言葉で伝えたくないし。って感じ。それくらいの存在なんです私の中でのアイシールドって作品は。
アイシールドじゃないけど、また村田先生の漫画が読めるのは嬉しい。

あとやっぱ、ついったー楽しいなー。リプ飛んできた時とかめちゃめちゃ嬉しい。
自分が好きなことを共感してもらえるのすっげぇ楽しい。
無意味に挨拶とかしちゃうww
挨拶返してもらうのとかすっごい好きよ。
あの優しさで休日の過ごし方が変わってくる。
なんて言うのかねー。とりあえず、最近寂しいっていう感情がやっと出てきたよねー。
ま、相変わらず1人が好きですけどたまには誰かといたいなーなんて。なんて。そんなの1ヶ月に1回くらいでいいけどね。←

そんなこんなで今月はTTと遊ぶ約束付けました。
これが楽しみ過ぎてしょうがない。

眠いから寝よう。

vitaminの沖縄修学旅行が面白すぎる。
なんでこんなに面白いんだろう。

もう流石に書くことないよ。




スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


