HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

俺の前に 立つつもりか?


ブギウギの予告するのいつもギリギリな気がするんですが。そして見事に最初の方を見逃しました。でも、和樹のサプライズは見れたんでよしとしよう。こんばんは。

今日はシナモンアップルパン作りました。明日の弁当にもっていきます。
やっぱり私パン作るの好きだなー。将来はパン屋になりたいです。←

いきなりだけどもね、10月ね、予定何も無くてつまんないんです。
正直、4月から9月まで毎月イベントやらライブがあったんでね、10月暇すぎで。
なんかライブ行きたいけどねー。無いんだもんなー。
今年もうなんも予定無いとか信じらんない。
あ、11月もしかしたら予定入るかもしれないけど、、、あれはなぁ…ギリギリまでちょっと分かんない状況なんでまだ何とも言えないですけどね。あと行ったとしてもアウェー感半端ないと思う…
うーん。

早く明日になんないかなー。vitaminのDVD引き取りに行かなきゃねー!!
B6キャストが沖縄旅行とか楽しすぎるよねww
あとは弁当のシナモンアップルパンが楽しみ過ぎるねー。
早く寝ようかな。今日は。


最近すっごい寒いね。なんだろうねこの気温信じらんないね。
あと私の部屋の近くで熊が出たそうです。信じらんないね。
さっき夜中なのに警察がアナウンスしながら、「夜中に外に出歩かないでください」って走ってたなー。信じらんないね。
流石北海道と言うべきか…(笑)
地元じゃ熊なんて当たり前みたいなとこあったが、ここの地域でも出ちゃうのかー…てか、熊もさ、もう寒いんだから冬眠しなさいな。
あ、皆さんも寒くなってきたんでお体にお気をつけて。
じゃ、寝ますか。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


