HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

折れそうな心 守りたい





どもども。9月、終わっちゃいましたねぇ…早いなぁ…
ってことでもうそろそろ森川さん、ディナーショーの詳細出してほしいんですけどー…
早くて10月中旬ぐらいかな…詳細出るのは。もしかしたら11月まで出ないかもな。こんばんは。

今日は仕事終わってから材料買いに行って、パン作りましたー。
シナモンロールね。好きだから。
よく、なんでシナモンロール食べてるの、おいしくない。とか会社で言われるんですけどね。
何言ってんだよ、おいしいよ!!!レーズンパンと同じくらいおいしいよ!!!
ちょっと写真焦げてるように見えるけど、これ、写真のせいですから。
ホントは、焦げてないんですけど電気の影のせいで焦げてるようになったんだからね!!!
味はまぁまぁでした。
明日の朝ご飯に食べよーっと。

9月終わったからもう更新しなくていいかな^^
目標は達成したってことで。
でも1ヶ月続けてたら楽しくなったからこれからも続けるかもねー。

とりあえず、眠いんで寝まーす。


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


