fc2ブログ

HOME>日常

培う経験 はみ出すセンス


さて、怒涛の更新でございます。
29日が急に休みになったので、これはたまっていた分を更新するしかない!!!と思い。29日に追いつかなければ!!(`・ω・)ノ


遠征当日の朝にポストに不在通知が来てたので、月曜日に再配達を頼みました。

やっと届いたGRキャリー!!!!!!




7月の札幌公演の時に注文したのがやっと届きましたよー!!
とにかくかっこいい!!!
でも大きさ的にはケープ2.5個分くらいなんで小さいんですよねー…




早くこのキャリー使いたいなー!!!だから誰かどっかに旅行に行きませんか←
とりあえず、使う予定あるのって来年の森川さんのディナーショーの時かなぁ…
それまで箱に入っててもらうかぁ。
早く使いたいー!!

あとは、ちょっと前に届いてたけど写真上げ忘れていたGRのGショック。




箱がまたかっこいいんですよねー。




どこがGRなんだよ。ってことで。
ベルト部分に見えづらいけどGRANRODEOって書いてます↓




あとは、ウシのヘッドが書かれています。




文字盤のとこにはGRの文字が。




まぁ、これだけの仕様なんで買わなくてもいいかなーなんて思っちゃったんですけど、PCでぽちっとしちゃったんでもうしょうがないですよね。
でもこれは、絶対に使うことは無いと思いますけどね。
私の服装には合わないので。

どんだけGRの金かければいいんだよー!!!!!(>_<)
愛故!!!←
キャリーはほんとにいい出来過ぎて興奮する!!



スポンサーサイト



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】