HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

忙しいばかりじゃ 毎日を戦えないよ


いやー。今回の遠征はホント、時間ギリッギリの行動ばっかりしてて久しぶりにヒヤヒヤしたねー。
とりあえず、遠征当日の睡眠時間が1時間30分ってとこからおかしかった。
前々から遠征当日の睡眠時間は少ないけど、こんなに短い睡眠であっちに行ったのは初めてです(笑)
何がいけなかったって、お手紙を前日から手をつけ始めたってことですよねー。
本当は結構前から書く予定だったんだけど、いいポストカードがなくてねぇ。
土曜日にやっといいやつを見つけまして。これに書くぞー!!って気合い入れたらまァ、紀章さんと森川さんの描くので6時間かかりましたからねぇ。
昼の部の感想にある紀章さんと森川さんの絵描くのが時間かかりましたねー。なんで絵書こうとしたんだろww
とりあえず、絵の下書きから清書、手紙の下書き、清書。絵の貼り付け封筒のデザインやらとにかく時間かかったー!!!愛故!!!!

そんなこんなで1時間半睡眠で朝準備してたらこれまた予定の時間より遅くなってしまい。7時に家出たかったのい出たのが7時15分。8時の便に乗るのに何こんなにのんびりしてるんだ自分wwまぁ、飛行機に乗るのに慣れてきたと思えばww←
空港ついて自動発券機で搭乗手続きしてたら、発券できませんでしたwwwえ
なんか航空会社の方で手続きおかしくなってて、私の予約はじき出されてたらしいですww
完璧にこれは焦った。特に今回、安い便と思って割引される券を初めて購入してたんで心配だったんです。
まぁ、窓口に案内されて無事発券出来たんですけどね。
そして、やたらと混んでる保安検査場。
うぇ、ここでもう搭乗20分前とかなんですけどwww保安検査場通って搭乗口に行ったらもう搭乗開始してるしwww

飛行機乗ってちょっとしたらもう空の上でしたよー。何このバタバタ感。

今回の東京での目的は、おまえらと、Barakで服を買うこと!!!
おまえら始まるまで3時間ぐらいの余裕があったんで、渋谷の109に行って服買うぞー!!!と思って。
Barakには前回の愛知遠征のときからお世話になってますww
ほんと、あそこの服かっこよくて好きなんだよねー!!北海道にも出来ないかなー…でも出来たら出来たで破産しそうな勢いです。それくらい好き(`・ω・´)ノ
ということで、東京着くなりまっすぐ渋谷に向かいました。
109行って、Barak行って。1時間くらい入り浸ってましたよ。
接客してくれた店員さんがすっごい商売上手でしたww
とりあえず、愛知の時は、2万を上限で買い物してたら欲しいけど買えないものがいっぱいあったんで、今回の上限は3万円でお買い物してきましたww
もう今年遠征予定無いから秋物冬もの好きなだけ買うぞー!!!!ってな勢いでした(^o^)/
セットで買うと値引きされるのを2つ買ったんで、合計で6000円位値引きされてた。
とりあえず、買ったものこちら↓




シャツとパンツとタンクトップとストールとロンT!!
キラッキラしてるのがタンクトップですwこれ愛知行ったときから欲しかったんだけどあの時はお金に余裕がなくて…泣く泣く諦めたし、タンクトップなのに4000円位するからね!!!!どっかに似たようなの安くあるしょー。って思って色んな店探したけど無くってねぇ。だから今回は買ってきました!!ここの店とにかく高いんだわ…でもデザイン好きだから買っちゃうよ私。

パンツは欲しかったけど、絶対自分の脚が入らないと思ってたけど店員さんのゴリ押しに負け、試着だけでもって事で試着してみたら。まさかの入ったww
しかも穿いたらきついと思ったけど意外と楽!!!しかも細く見える!!!なんだこの魔法のパンツは!!!店員さんが穿いたら見せてくださいね!!って言ったので、見せてみるとそこから色んな服を試着させられましたww
あとその時に靴も試着させられ、ヒール12㎝とかwwどんだけ自分でかくなるんだよww
そんなこんなで長時間着せ替えさせらてましたよ。(´・ω・`)
全部欲しくなっちゃうじゃんかよ!!!(>_<)

あとは、リング。↓




か っ こ よ く ね ? ?
チェーンが巻きついてるのがメチャクチャかっこいくて!!!一目ぼれですw
とりあえず、指にしたら邪魔になるんで首からぶら下げようかなー。
いや、まじ、かっこいい!!!!

合計28,785円でした(´~`ヾ)
本当はベルトも欲しかったけど…欲しかったけど・・・・買ったら確実に北海道に帰れなくなるので我慢しました…次行ったときには…!!!!

そんなこんなでカモられてきました←
ち、違うもんね!!!!好きだから欲しかっただけだもんね!!カモじゃないもんね!!!!(笑)
また東京遠征した時は買いに行きたいと思いますヽ(。´□`)ノ

それからメルパルクに向かい、昼の部夜の部参加してきて。昼の部終わった時にお腹すいちゃったんで1人牛丼初めてやりました。

夜の部がちょっと押しちゃって、帰るの余裕あるなーなんて思ってたけど、空港ついたら結構ヤバめの時間でした。搭乗口に行ったらもうほとんどの人が乗ってたんでガラッガラ。焦りながら飛行機乗りました。危なく置いてきぼりくらうとこだったよー!!!!

で、北海道に帰ってきて部屋付くなりすぐ風呂入って寝ました。
1時間半睡眠しかしてなかったし、飛行機の中でもほとんど寝れなかったので爆睡。
水曜日ぐらいまで仕事中ずっと寝不足で具合悪かったです。

たのしかったな―!!!!
あ、書き忘れてたけど、37弾のおまえらがDVD化されますって森川さんが告知して、名前が『ほっけ』って言って
森「魚へんにー?」
客「はなー!!」
ってやり取りの時に、紀章さんと柿原さんが鼻を指さしてこれ?っていう動きをしてたのが可愛いかった!!!!

そんなこんなで私の今年最後の東京遠征でした。
今年東京のイベント行ったのは実は初めてでしたよ。
5月のは埼玉だったし、6月は愛知だったし。
てか今年3回しか遠征出来なかったのかー…

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


