HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>感想

おまえらのためだろ!第38弾 昼の部








おまえらのためだろ第38弾、昼の部行ってきました―!!!!!
今回のゲストがまさかの紀章さんと柿原さん!!!2人ともおまえら初なんですよ!!
もうなんていうかね、おまえら告知される2日前に、『森川さんに会いたいなー。おまえらやんないのかなぁ…やるなら絶対行くなぁ…』って思ってて、告知されたけどゲストもまだ発表されてないし、なんと言っても、おまえらまで2カ月切ってたから、航空券高くつくなって思って、『やっぱりお金もったいないから行かないや…今年は森川さんに会えないまま終わるんだな…』って思ってたらゲスト発表されてまさかの紀章さんですよね。それ知ったのが朝の6:30分。で7時に起きなきゃ会社間に合わなくなるけど速攻PC立ちあげて航空券の予約&おまえら申し込みwww信じられないね。人間ヤル気になれば朝からあんな行動的になれるんだねww
そして航空券はまさかの札幌⇔東京料金なのに愛知遠征とあんまり変わらないと言う値段の高さ。い、いいんだもん!!ふ、普段お金使わないし森川さんと紀章さんの為ならそれくらい出せるもん!!!!ということで、おまえらチケも無事昼・夜当選しまして、私の夢のようなイベントに参加してきました。
眼福な感想でも書きますか。

昼の部「びじゅある系ショック!?裏オーマ☆エ☆ラ 2011!ワールドツアーの途中…」


メグっちのアナウンスからスタートし、緞帳上がると同時にデーリデーリデリ~♪がかかりましたww
ステージの上には上手から、キース(紀章さん)モーリーちゃん(森川さん)ガキ(柿原さん)がパイプ椅子に座ってました。キ―スが赤メッシュみたいなロングのヅラかぶってて服は黒でまとめられていてタイツが唇柄?だったかな?脚の露出は無かった…でも体がめちゃめちゃ細くてかわいいいいい!!!!モーリーちゃんはゴツイよねwwヅラは白っぽくて、毛先の方がピンク!そして縦巻き!!!やべえええかわいいよおお!!服は白とピンク系。一瞬プリ●ュア?って思った私です。スイマセン。こんかいみんなかわいいよ!!!!ガキは、紫のボブヅラ。服は紫と黒系。そして、ミニスカ、ニーソ!!!!ニーソぎゃあああああああ!!!!!!
ってな感じでした(^u^)
そしてインタビューの練習をする3人。キース、「ニホンハ、オイシイ、タベモノ、イッパイ、アリマス。スシ、ヤキニク」で、最後になんて言ったか忘れたけど、食べれないもの言って、モーリーちゃんがキースに耳打ち。やっべえええええええええ!!!!!!開始早々森川さんと紀章さんの絡みいいいいイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!死んじゃうううう!!
キ「オー、スイマセン、○○は食べ物じゃナカッタデスw」
きしょさん、かわいすぎるよ。(*´‐`)
かっきーが「I Love you.アイシテマス」って言ったのはすごい発音良くて会場内おおおってなったよww流石ww
インタビュー練習中の3人の喋り方はカタコトなのに終わった後はオーマ☆エ☆ラなので訛りwww
そしてバンドに対する愚痴ww
キースがギター&ベース
ガキがドラム、キーボード、トランペット?なんか違う気もする…
モーリーちゃんはボーカル。
1人でこれだけやるのは無理だよ!!ってwww
バンドは2人組みがイイ!!ってなって、
キ「びーずに、かりゅうどみたいな、でゅお、もいいねぇ」
モ「ほら、あれ、ぐらん、?ぐーらん?」
キ「ぐらんろでおね」
ってやり取りにぎゃああなったww
キ「つーはーつもよ」
も「あぁ、つーはーつね。じゃあ、3にんぐみじゃなく、ふたりぐみに、なろぉ」
かっきー、えww
キ「ぐらん」
モ「とぅはーつ」
この時の2人のドヤ顔最高www
ガ「いや、イイです!!!ドラムとキーボードやります!!!!」
頑張れ、ガキww
ステージでみんながやいやいしてたら1階席後ろの扉からヒー助登場。なんか歌いながらゆっくり時間かけてステージまで歩いてきました。ステージの3人に「あの人時間かけ過ぎじゃない?」「長いわね」とか言われてるのがかわいかったwステージの3人可愛すぎるわww
ヒー助くんがステージに上がったら親切にヒー助くんの解説をくれる3人。そしてヒー助くんがサンプラに暴言吐いたのをモーリーちゃんがサンプラ使う予定あるからやめて!!って止めてるのが面白かったw
てか、今回の濃芝居、結構ぐだぐだでびっくりした。
3人vsヒー助の時は、3人の時はデーリデーリを会場のみんなで歌って。1発目が会場のみんな探り探り歌ったら、紀章さんと森川さん、かっきーに「みんなおきてるー!??! 」「おきてえええええええ!!!!!」「あぁさぁでぇすよおおおおおお!!!!」って言われたwこれ目覚ましにしたいくらいの美声頂きましたw
デーリデーリに飽きたのか、最後の「ハッ!」だけ言おうって事になって。
森川さんが紀章さんにお手本見せてあげてって言って。
紀章さん、無茶ブリwwwwwww
シャウトしてくれるのかと思ったら、まさかの、気だるい感じの「はぁ。」でしたwwww
会場のみんなの気だるい「ハァ。」はなんか面白すぎてwwww
それ聴いた紀章さんが、効くわぁ!みたいな下ネタ出したらまさかの森川さんが乗っかって、お客さんにお尻向けて股から手出してお尻触りながら効くわぁ!!!ってのには、ちょっと、あの、、、、うん。ねぇ?ひーちゃんに突っ込まれて(ツッコミですから。変な意味で取らないでね。)腰さすりながら効くわぁ。に変えてたけどwwww社長、最初からそうして下さいww
結構長いことコーレスしてたら、紀章さんが、長くて辛いみたいなことを言ったwwまぁ、もっとオブラートに包まってたけど、ざっくり言ったら辛いww
そしてカンペの以外の別紙が出てきた時に森川さんがぐだってたら紀章さんが、
キ「だいたいね、ばんどのぼーかるって、りーだーらしいから!」
モ「そうなの?」
キ「そーうよ。そうみたいよ。」
って言ってたああ。ホントこのコンビやべぇww
まぁ、最終的には4人で仲良くバンドやっていこうってことになったんですけどね。
モーリちゃん→ボーカル・ベース
キース→ギター
ヒースケ→ドラム
ガキ→キーボード
って感じにまるく収まって終了。


フロントトーク

そして魔のフロントトークの時間です。
なんでか陶山さんがほふく前進して登場してきたときにはどうしたwって思ったけど。
そして陶山さんの服が全身カーキで何事?軍隊に目覚めたのか?って思ってたらちょっと石塚さんが話して、陶山さんに話ふった瞬間にいつものトークww
今、ハロ●ロの子たちが、舞台やってるみたいで。4回くらい見に行ってるのに、毎回感動で泣いちゃう陶山さんw3日前にも舞台見に行って友達を公演でアイスコーヒー飲みながら話ししてたら、森川さんからメールがきまして。メールの内容が25日におまえらあるから。って。いつもは1ヶ月前からとか結構前からメールが来てたんだけど、今回だけ何故だか3日前ww今はサクラ大戦の武道館ライブの為に毎日稽古してるから、おまえらよりもサクラ大戦優先するつもりだったらしいんですが、25日は、もう4カ月前から稽古の休みを貰っていて。陶山さん、一瞬頭真っ白になって、え、3日後????え?!!??ってなったけど、ちょ、と待て…!?!!?!??
そうです。おまえら当日、ハ●プロの舞台の千秋楽だったんですww
そのために4カ月前から大事なサクラ大戦の稽古の休みまで貰ったのに。まさかのおまえら参加しなきゃいけないとかww
だから今日はその舞台のTシャツ中に着てきました!!これくらいしてもイイよね!!!!っていってパーカー脱いでましたww戦国自衛隊って書いてるw
すごい陶山さん悔しそうに仕事してましたけどねw何回も「ちょっと聴いてよぉお!!」って言ってたのが面白かったww今回の陶山さん面白いぞww
あとは、cancanに久住小春が専属モデルになったんでみんなcancan買ってね。って宣伝してました。すごい小春推しwww
フロントトーク始める前に、終わる時間確認してたから、
陶「いやー!!これ話したいけど長くなるなー!!!!」
客「しゃべってー!!!」
陶「前回のおまえらでフロントトーク長すぎて本当に怒られたんだからね!!いやだよ俺この年で怒られるの!!!」
って言ってたww
陶山さんヤバい。今回本当に面白すぎる。


しゃべりば。

何しゃべってたかなー…
てか、今回、通路から登場してくれなかった…普通にステージから登場してた…期待してたのになー。
あ、森川さんのぎっくり腰の話だ!!!
洗車してて、車拭いてたらいきなりぎっくりになっちゃってその場に倒れて、救急車で運ばれたらしいです。
森「救急車に乗ってね、そしたらいきなり救急車ハザード、カッチカッチってだして路肩に止まってさ。え、路駐するの!?!?」
森川さんかわいヽ(´Д`ヽ)
今の病院って大変なんだねー。で、あいてる病院あったんだけど、個室しかあいてないって言われ。どうせ仕事関係の話とかするから個室でイイです。って言ったけど、病院に行ってみたら空いてないって言われて。大部屋が開いてるけど、その大部屋がなんか個室みたいな感じでパーテーションで区切られてた部屋だったそうです。
そして、部屋に運ばれてベットに寝てたら、1つ気付いたことが。
森「全く動けないのに、トイレどうしよう!!!って思った瞬間にいきなり尿意が来てね!!!今まで全然トイレ行きたいって思わなかったのにさ!!考え出したらすごいトイレ行きたくなって!!!!自分で動くとこ出来ないから、病院運ばれてすぐにナースコールビィィィイ!!っておしましたよねwwそしたら看護師さんが、「はい、分かりましたー。」って言われて。カーテン開けて入ってきたのが、男の看護師さんでえぇぇぇぇえぇええええ!?!?!」
ってなったってww
女の人の声で、わかりましたーって言われたから、てっきり女の人が来ると思ってたみたいwwでも尿瓶持ってきたのが男の人でびっくりしたみたいです。
檜山さんに、女の人に取ってもらいたかったのか!?って言われてたけど。
でも尿瓶使ったのはその1回だけで、あとは点滴つるすやつを杖代わりにしてトイレにいったみたいです。でも病室からトイレが長い長い。
大変な入院生活でしたww
あとは、おまえらみたいなことを野外でやってるグループがいるらしい。
あ、ブログに良く出てくるライトセーバー持って来てくれた!!!あれ光らせて、会場ない走ってくれた森川さんかわいい!!そしてお客さんと真剣白刃取りしてたww羨ましいww
あのライトセイバーは、海外に行った時におもちゃ屋さんに行って、オビワンタイプのライトセイバーくれよ!!って言ったら、レジの方で黒人の方がブォンブォンって見せびらかしてたから、あれだよ!あれ頂戴!!って言って買いましたw
あと、社長室の壁にあるミニカーも、海外で大人買いww
でっかい絵画もいいなーって思って観てたら、一緒に行ってた人に、
「やめてください」って止められたそうです。
デカイものに価値があると思ってる森川さんです。
あとは、水族館に行ったらやたらと淡水魚に好かれる森川さん。見てたら、デッカイ淡水魚が森川さんの横に来て、寝ちゃうらしいですw檜山さんにα波だしてるんじゃないの!?って言われてました。
水族館に行ったらペンギンとか見ちゃうって森川さん言ってたかな?

ゲストの紀章さん、かっきー登場。
紀章さん、ヒョウ柄パンツに黒のカーデに白のインナー!!!インナーが胸元開いててセクシーでした(^o^)/
とりあえず、濃芝居の感想。
あのゴスロリは、女装じゃなかったみたいです。だから、紀章さんもかっきーも、女装したかったー!!って言ってました。
あとは、4人でバンドを組むならだれが何をやりますか?って言う質問に対して。
柿「そういえば、森川さんから水族館に柿原がいるってメールが写真付きで送られてきたんですけど!!!」
添付されてた写真を見てみると、
ラッコ
柿原さん、ラッコ顔みたいですww 目の釣り具合とか全てが似ていたらしい。
だから、柿原さんは、バンドやるならカスタネットwww
紀章さんは、ギターとか似合いそうだね。ってみんなに言われてたけど、
紀「ギター見ると頭痛くなるから無理ですねー。なんであんな指の使い方しなきゃいけないんですかね?もっと簡単に弾けないもんですかね!?!?」
って言ってたけど、あんた、あーたの相方、ギタリストwwww
私1人でニヤニヤしちゃったじゃん!!い―づかさんみて、紀章頭痛くしてたんだねww
森「でも、ライブで楽器やったんじゃないの?」
紀「ブルースハープとマラカスだけですから。ブルースハープは適当に吹いてただけで、マラカスも適当にシャカシャカしてただけですからねー。」
059/21とシャケだねwwなつかしいwwそして森川さんがその事を知っていたのが嬉しい!!!
紀「でも男でピアノ弾けたらかっこいいですよねー!!!」
いや、紀章さんの基準ww全てはかっこいいかどうかなのかww

ゲストをこの2人にした理由では、森川さんと鳥海さんで飲みながら話してたら、おまえらの話になって。
森「柿原ゲストに呼びたいんだけど、柿原と仲いい声優って誰?」
鳥「いないんじゃないですかねwww」
鳥「紀章とかいいんじゃないですか?」
森「紀章ね。」
って感じでゲストが決まったみたいですwwきしょさんおつですw
あと、柿原さんと紀章さんが森川さんと何で初共演したのかって話で。
柿「初めては、BLじゃないですかね?みんなに、初めては森川さんに貰って貰いなさい。って言われましたよ。」
紀「俺も、初めては森川さんに貰ってもらいました」
森「なんか俺、BLばっかりやってるみたいじゃん!!!」
初めては森川さんに貰ってもらいなさいwww今日1の名言出ましたw
檜「紀章昔アフロで、アフレコの時すっげぇ邪魔だったよね」
森「ああああ!!!!あれ、紀章だったか!!あのアフロと今の紀章が同一人物だって繋がってなかった!!」
ちょっと、森川さん…

最後の方で、紀章さんが柿原さんのサルエルみて、
紀「う○こためてるの?」
柿「うん○で終わるの俺いやだよー!!!」
ってやり取りしてたw
挨拶では、紀章さんが打ち上げ楽しみです!!って言ったのに、檜山さんと森川さんで「打ち上げの前に夜の部があるからね!!!!夜の部もよろしくね!!!」って必死でしたw
そして、マッテルヨ!歌って、会場内を回ってくれました。今回は私の席が中の方だったんでタッチは無理でしたが。昼の部で森川さんと紀章さんが1階回ってくれたんで、すごい近くで2人を見ることができました!!

さ、夜の部の感想も書かなきゃなー!!!
まとまってなくてごめんなさーい。
読んでくれてありがとうございまーす!!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


