HOME>スポンサー広告


HOME>日常

光栄に思え


明日おまえらなのに入浴中に聴いてる音楽が加藤和樹って言うなんとも言えない陣さんですよ。風呂場からこんばんは。

FLAMING ICEめっちゃカッコイいよね。これ跡部の曲なんだね。全然和樹名義で出してイイ曲だと思う。
KKベストの赤買おうか迷ったけど我慢!ライブDVDはスゴいそそられたが6000越えはキツい。あとアルバムの曲が大人しが多かったから買わなかった。どうせ買うなら10月に出るのが欲しいなー!灼熱フィンガーでfeverも入ってるし!!
ってだからなんで明日おまえらなのに和樹の話熱く語ってんの!!(/`□´)/⌒┻┻

おまえらで森川さんと紀章さんとハイタッチ出来ますよーにっ!!今回は位置的に無理かなぁ…(′・3・)

ほら、やっぱお手紙書いてたら寝るのこんな時間だよ…(9月25日2:40)
ハハッ、2時間睡眠確定やんww
まぁ飛行機の中で寝るから良いけど(・∀・)ノ


さぁ、いよいよおまえら!
今年最後の遠征だよ!!
思いっきり楽しむ!!



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


