HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

炎に焼かれて 燃え落ちる蝶


はいはいー。こんにちはー。あ、こんばんはー(笑)もうね、書いてるの24日のヒル魔昼間なんでね。時間詐欺ります。

お昼だし、お腹すいたね。洗濯終わるまで出かけられないんで、日記更新しまーす。
土・日休みで日曜は遠征なんだから、今日は明日の遠征準備入念にして、早めに寝たいと思っております!!いつもは前日仕事で次の日遠征ばっかりだったから、睡眠時間3時間とかだったからねー。今日こそは!!12時位に寝たい!!そして、飛行機の時間とかまたしっかり頭に入ってないよねーwww何時だwww
多分1番早いので行くはずだから、4時か5時に朝起きなきゃねー。
紀章さんと森川さんに会えるとかホントもう夢のようで。大好きな2人だからねー。楽しみ過ぎて逆に寝れないかもww

さーて。ちょっと出かける用意しようかな。
加藤和樹かっけぇなー。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


