HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

くだらない バラードが


なんか明日はうちのリーダーが急遽休みになったけど業者の人来るからその相手を私がしなきゃいけなくなりました。こんばんは。

名刺交換、とか…詰んだ。もう何年も前に講習でやったことだから詰んだ。さて、どうするか…
てかね、私よりも先輩がやった方がいくね…?今日先輩が休みだったから私指名されたけどさ、これ、私よりも先輩がやった方がいいに決まってる。しかしねー、事情説明したところで先輩がやってくれるようにも思わない。絶対、「頑張れー(笑)」って言われるにきまってるんだ。クソ(゚皿゚メ)
まぁ、入社して3年も経ったんだから業者の相手くらいしろよって感じですけどね。
もう、今から考えるだけでも憂鬱やー。いややー。
名刺交換とか、適当でイイですか?


さー。金曜日仕事いけば2連休!!!そして、日曜日にはおまえら!!!!
いやー…おまえらって言う実感が無いよねー。
アクセルブログに今回のおまえら参加の4人の集合写真あったけど、
紀章さんでかすぎる。何あのでかさ。台にでも乗ったの?(笑)ってくらいの身長差。なんでみんな紀章さんよりも後ろにいったのかなー!!



さ、寝るかー。
その前に名刺交換の情報収集しとくか。いちお。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


