HOME>スポンサー広告


HOME>日常

惚れた 腫れたじゃまだ宵の口


3連休、終わっちゃうなー。家にいる間はテニフェス見てるか氷帝凱旋見てるかの2択しかなかった陣ですこんにちは。

どっちも今まで最後の方見てなかったんで新鮮でした。テニフェスとか、白石と仁王君みていつも満足してたしねぇ。立海のトークコーナーがあったことすら知りませんでしたよっと。そして凱旋はseason聴くのが久しぶり過ぎた。ジロちゃん泣いてるのかわいいー。

そして久々にニコ動いったら兼ちゃんゲストで出てたブギウギあったんで見てる最中で、す。
加藤和樹が髪短すぎて嫌だ―。兼ちゃんが出てきていきなり告知してるのフイタ。
そして、座ってる3人がデカイ。座ってるのにデカイって何なのww
あと王子、どうしたw和樹にパネルで叩かれてるけどwwww突っ込みが激しいwwwww
あと叩いてかぶってがやべぇ。王子の防御がwwww防御出来てないwwwヘ(゚∀゚*)ノ
あれ、この番組こんな面白かったっけ?兼ちゃんいるからか?王子のテンションが高すぎる気がする。
ちょwwwww兼ちゃんの告知の度に時間が来るとパネルを取り上げる和樹wやべぇえww瞬殺ww
んーんーたくみくんwwwほとんど名前バラしてんじゃねぇかww
兼ちゃん面白いなー。兼ちゃんと王子のやり取りが面白い。
兼子wwwwwwwwwww変態wwwwwwww

面白かったー。今回面白かったー。
笑い過ぎてお腹すいてきた、ナー。
あー、和樹カッコよすぎてツラァ(´Д`) =3


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


