HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

這い回る 衝動


1週間の内で1番好きな曜日、水曜日がやってきました。ってかもう水曜終わりそうですけどねーあははーこんばんは。

とりあえず最近の水曜日の過ごし方としては仕事終わりにマガジン立ち読みに行って零読んで家帰ってきて北海道よりも何週も先を行ってるカイジを見るという何とも言えない生活を送っております。
もう早く沼終わってくれよー。そして零は早くパター決めてくれー。なんでこんなに毎週毎週ハラハラしなきゃいけないんだよー(´・ω・`)そしてマガジンを立ち読みしてる女子って、いないのね。見掛けた事無いんだが。
カイジは、これもうすぐ終わるねー。一条さんめっちゃずるい。何つー顔してるんだww浪川さん、演技力半端ねぇーwwwwwwww
でもカイジ終わっちゃったら私見るアニメ無くなるねー。それもそれで悲しいねー。せっかく毎週アニメを習慣がついてきたのに。カイジ終わったらアニメ見なくなるな。

えーっと。
無いよね。特に書くことも。
逆によく14日間も書いてこれたよ。こんなくっだらない事ばっかりよくもまぁ毎日書けるもんだ。
そして今日ようやく浪か…一条さんが「ところがどっこい、夢じゃありません。現実です。」って言う名台詞言ってくれたんで満足でーす。
あと今週はお弁当週間っていう自分ルールを作ったんで今週は今のところ毎日お弁当作って持って行っていますよ。毎日メインのおかずとサブのおかず2品とサラダ作って持って行ってます。明日はシチューですけどね。あと高野豆腐の煮物。和と洋の喧嘩がお昼休みに始まることでしょう←
もっとちゃんと組み合わせ考えて作ればいいのにねー。そんなこと言われても家にある材料で出来るのがそれしかなかったからしょうがないんだよねー。

あー、オムライス食べたくなってきたなー。明日の晩御飯オムライスにしようかな。
眠いから寝るー。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


