HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常

涙として 溶かしてやる


ごきげんように加藤和樹が出ていたことと昼ドラに加藤和樹が出ているのを知りショックを隠せない陣です。こんばんは。
ごきげんようには先週の木曜・金曜。そして今週の月曜に出ていたようで…なんとか月曜日のは録画したけど…木金のも見たかったなぁ。そして昼ドラ。これも月曜日のから録画し始めました。なんか、オモシロイネこの昼ドラ。んでブギウギのゲストに兼ちゃん来てたとか。もう最近ほんとニコ動行かなくなったから見逃したー…あーあーあー。いいけどさ。
最近めっきり加藤和樹のブログとか見に行ってなかったから情報収集出来てないよねー。これからは見逃さないように毎日見に行くわ…(´・ω・`)
いやー、相変わらず加藤和樹イケメンで。そしてやたらと姿勢がイイよねあの人。見習いたいものです。
そんな流れで今日は氷帝凱旋見てます。昨日はおまえらのチケットが届いたからおまえら見てましたけど。(笑)
TV、最近面白いのやってないよね。全然面白くないからDVDばっかり見てるんだけど。そしてもうそろそろ見るDVDも無くなってくるんですけど。このままの流れじゃ来週あたりトイストーリー見てるんじゃないかなってくらい。これだけは避けたいものです。

氷帝凱旋やっぱイイよなー。氷の世界なんて何回見ても飽きないねぇ。
いいよねぇ。和樹、声の通りがすごいイイ。(っ´Ι`)ノ


さて、今日はいつもよりちょっと長めに。
会社の先輩にだいぶ前にBASARAを貸しまして。先輩もの凄く佐助好きになってましたww
1日に1回は「佐助かっこいいよねぇ。佐助使えるようにならないのー?」って言うのを聞きます。(笑)
なので私はあまり買うつもりのなかったBASARA3宴を先輩の為に買おうと思います。(笑)買ってちょっとやったら先輩に貸そーっと。発売が11月10日だからなぁ…待てるかなぁ…
とりあえず、なんでそんなに佐助が好きになったのかが私は知りたいです。BASARA3貸して、なんで佐助…?幸村playしてたら佐助がチョロチョロしててカッコよかったー!!って言ってたけど…(´・ω・`)
な ん で ?
まぁ、イイですけどね。
あと同じ職場の同い年の子(こないだそば屋に一緒に行った子)が無双をやたら私に進めてきます。織田信長がかっこいいんです!!ってごり押しされてるんですけど。あと、伊達正宗に明智光秀に服部半蔵。いや、あのー…私無双は合わなくてBASARAにハマった人なんですけどね。無双をやったら横ステップかましちゃう人なんで。防御できないんです。だからやたらと織田を勧めないでください。勧め文句が「織田信長ホントかっこいいんです!おじさまなんですけど、かっこいいんです!!!おいしそう!!!」(゜-゜)?
お い し そ う ?
え?おいしそうって何じゃい!!??!どういうこっちゃい!!!!!
そんな感じで私の職場は戦国ブームデス。
ブーム遅くないか…?(´・ω・`)
あと、私のオタクがみんなにうつり始めてる希ガス。
そのうちGR好きになってくれないかなー。無理か。


眠いしお腹すいたから寝る。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。