HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

気付いた君は 確かな


今日やっとボトルが届いてテンション上がりました。この話は明日にでもしましょうだって今日はちゃんと書くことがあるから。こんばんは。

探偵はBARにいる 見てきましたー!!!



あのね、自分でもなんでこの映画を見に行ったか分かんないんですけどね。
なんか前にゲオ行った時にポスター貼ってて楽しそうって思って公開日に見に行く私ですが何か。
完璧にポスターに惹かれて見に行きました。
面白かったですよー。
すっごいアクションシーンがあってですねー。すごいねー。ほとんどスタント使わないで本人がやってるのすごいねー。
何がすごかったかって高田役の松田龍平さんの回し蹴りとか回し蹴りとか跳び蹴りとかwww
すごいわー!!!高田すごいわ―!!!
なんかやっぱり兄弟だから松田翔太と似てるんだけどなんかやっぱり違うんだよねー。
とりあえず私はやっぱりあの兄弟好きなことを認識しましたww
かっこいいよなんだよあの兄弟!!!
でね、映画はシリアスな感じのとことかあるのに大泉さんが出てるだけであんなにコメディって言うかそこまでシリアスになってない感じがよかったと思うなー。
なんて言うのかなー、ずーっと見ていたい感じの心地良さ。
久々にあんな心掴まれた映画見たなー。
大泉さんと松田さんのやり取りが面白すぎてナイスコンビすぎて。
あれ続編やって欲しいくらい。
映画の舞台が札幌のすすきのなんで、見たことある風景ばっかりでこれも面白かった。
高田の部屋にやきべんあったのもあれ北海道アピールし過ぎでしょww
あとカステーラも、あれ北海道だけなのかな?おいしいよねあれ。
いやー。松田龍平さんかっこよすぎた。そしてかわいかったー!
演技の幅…っていうか、あの人の人間性なのかなぁ…あれは…?
まぁ、今年初めて見た(もう9月だけどw)映画がこれで良かったわ―。
てか今年の邦画業界ヤル気あるのかな?去年めっちゃヤル気あって私映画ばっかり見に行ってたのに。
私のストライクゾーンに入ってくる映画が今年なかなかないねぇ…
相変わらずの邦画好きです。これはもう揺るがないね。
洋画は迫力あって面白いけどさぁ、なんか好きになれないんだよねぇ。DVDで見ればイイっかぁって感じです。
なんか面白い邦画やんないかなー。
あ、スマグラーは見たいかも!!予告編が面白かった!警察役で松田翔太出てるのかな…?一瞬しか出てなかったから自信ないけど。あれたぶん松田翔太、かな。
時間があったら見に行きたいなー。
映画ってやっぱ、いいよねー。


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


