HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

僕らは堕落していく


ほら、昨日更新しなかったよー。あーあーあー。休日前は時間気にしないからこういうことになるんだよねぇ。
もっと時間を大切にしなきゃねー。こんばんは。

MIの公式にe-ZUKAセミナーの動画がアップされてどうしようね、あの日思い出してにやけてしょうがない。
あああe-ZUKAさんかっこよかったよー!!!
なんだよー!!どんだけ私を苦しめるんだよお!!やめてくれ!!胸が、苦しい!!!!!!(>_<)
そしてやたら札幌校の動画だけ画像がキレイな件。
なんでだよおお!!!!鮮明に思い出すじゃないかよおオオオ!!!!!!
やめてくれぇぇぇえええ!!!!胸がくry

あと、今日は(昨日か)会社の子とご飯食べに行ってきました。
そば屋さんww
なのに2人とも蕎麦頼まないで、かつとじ定食とかかつ丼セット(うどん付き)
私かつ丼セット頼んで蕎麦かうどん選べるのにうどんを選ぶ女でしたww
そば屋に行った意味wwwww
めちゃくちゃおいしかったんで今日は幸せですよー。
久々においしいご飯を食べたなー。


さて、今日は映画を見に行くんです!!!!
寝まーす!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


