HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

悩み尽くせばいいさ


神域がすきです。神威じゃないよ神域だよ。
でもこれ原作読んでないからよく分かんないんだよねー。
アカギ・カイジ・零は大体読んだんで、後は天とかなー…色々あるなー…(´・ω・`)
出来ることならfkmt作品は20代の内に全部読みたいと思っております。
いいのかね…そんなのが20代女子の目標なんて(´・ω・`)
他にもっとやらなきゃいけないことあると思うんだけどね(´・ω・`)
あ、再びこんばんは。

そういえばWAの新装版、限定版予約してきました。
森川さんと石川さんのコンビは私の中で最高の組み合わせなので(^U^)
発売するの9月だと思ってたらあれ、10月だったんだねー。びっくりしちゃった。


台風、来るんですか…?
雨すごい降ってきたんですけどさっきから。
今朝は風がすごかったしなー。
日曜だから出かけたかったのになー。
天気悪いのは好きくないよ!!!!


寝ますか。
9月はなるだけ更新していこうと思ってまーす。ヽ(´Д`ヽ)

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


