HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

俺はどんな俺でいれるだろう?


SPYAIR意外と好みの曲かもしれないと思い始めてきました。こんばんは。
でもどの曲も同じに聞こえるなぁ。(´・ω・`)
Last Momentとか結構好きな歌い方だなぁ。
アルバム買っちゃう勢いだなー。


で、今日はN○Kでボイスアクターズが放送されましたー!!!
今回は福潤と森川さんの特集!!!!
仕事終わってまっすぐ家に帰って来て録画したのを見たー!!
なんだろうね、森川さんの映像が出ててすっごいかっこいいキャラの声出してる感じなんだろうね!!あの違和感半端ない!!森川さんの顔が出てるときはもうあのちょっと高めな声のイメージってかもう森川さん=地声って言うのが定着しすぎてて顔出てるのにあんなに色っぽい声出してるのとかなんかホント違和感^^
いい意味での違和感で何回も見返しちゃったww
私森川さんの声の感じで一番好きなのセフィロスの時みたいな感じだから鳥肌たったよねー。
セフィロスやっぱり好きなんだよなー!!!!
あと講師の時の森川さんの映像も流れてて。マジ鬼でした。怖いけどあれは生徒さんの先の事を考えての厳しさだから、尊敬しました。
森川さんみたいな大人になりたーーーーいいいいい!!!!!
常に上を目指して生きていきたいとおもいます。した。



スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


