HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

一歩目の重要性


9月がログインしました。こんばんは今日も元気な陣さんです。(長い

えー、はい。9月がログインしましたよ。(←しつこっ)
9月の大きなイベントはあれですね。

おまえらのためだろ!!

森川さんと紀章さんに会える―!!ヾ(´ε`*)ゝ
しかしですね、森川さん、現在絶賛ぎっくり腰中な訳なんですよ。
入院してるくらいのぎっくり腰なんですよ。人生3度目のぎっくり腰中なんですよ。ファンとしては心配でしょうがないんです。入院中なのにブログの更新欠かさないし。むしろ入院中の方が更新率高いとか…(´・ω・`)
休める時にゆっくり休んで欲しいんですけどね。でも、自分が辛いのにみんなの心配してくれる森川さんが大好きです。そういうとこが大好きなんです。早く治って欲しいです。


あと9月にはGRのミュージッククリップが発売されるんでそれも楽しみの1つです。
星海のPVどんなんだろうなー。ミラーボールの多用かなぁww

そして8月のお盆前までに5kg痩せることが無理だったんで、9月からまた始めます。
11月までに4kg!!
1ヶ月に2kg痩せなきゃねー。
運動と食事で痩せてやるぜ。
なんでこんなにダイエットに躍起になってるかって言うとですね。
来たる1月に森川さんのディナーショーがある訳じゃないですか。
情報とかチケとかまだ全然発表されてないけど、発表されてからじゃ遅いんだよ!!
今からじわじわ落としとかないとさ!!後に大変じゃん!!!
25周年のディナーショーだけには何が何でも行きたいんです。
20周年のDVDを覚えるほど見た私はあれに参加してお祝いしたいんです!!!

あれ、なんか9月からは森川さんデレなのかな。
やっぱり予定にGRのライブとかが無いからかなww
GRのライブ行きたいな―!!!全てを忘れてあの空間に溺れたい。

さて、寝ます。
9月からも仕事頑張ります。
あと9月は土日休み多いから誰か私と遊んでくれませんか。
いや、マジでこれホント。
なんなら3連休もあるからね。
(。´□`)ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


